09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヲタクトーク☆デビュー

2010.09.12 (Sun)

相変わらず冷戦状態の我が家ですが・・・

昨日、近所の人達と食事会がありました。
これって・・ド田舎のイベントなんだけど
年に1回、同じ町内で何組かに分かれて集まるの。
必ず、夫婦で参加・・
ジジババが出るうちもあれば、息子夫婦が出るうちもある。
うちはジジババが嫌がるので私達が出るんだけど・・
めんどくさい・・

でね、長女と同級生の子が2人いて、そのお母さんと仲いいんだけど
昨日は1人仕事で来れなくて、私よりちょっと若いお母さんと2人。
最初は子供の事とか大学どーする?とか話してたんだけど
何気に携帯ストラップの大野くん、発見!
別に隠してるわけでもなさそうなので・・・突っ込みました
嵐が好きだってのは知ってたけど
・・・今の彼女は完全なヲタクと化してました・・
そこからは子供の話なんか、どこへやら・・
一気にヲタトーク開始です!
コンサートは未だ当選したことがない・・と・・・
北海道でも行く覚悟ができてるそうですよ
そんな彼女に、コンサート最前列で見た自慢とか・・(笑)
(嵐ファン相手に自慢にはならないけど・・)
おーちゃんは恋の対象だっていうから
ゆーやのママは40歳だって話で大笑いしたり。
すごーく楽しかった

でも・・ひとつ残念なお知らせが・・・
ヘイセイジャンプの誰?って聞かれて、高木雄也って答える私・・・
どの子?写真ある?
で、携帯の待ちうけを見せて「ごくせんに出てた子。」
とまで説明したのに・・・「ごくせんに・・いた?」
・・・全く知りませんでした・・・
がんばれ~~ゆーや

さて・・P誌。
ビジュアルもサイコー!対談もおもしろい!
で、「根に持ってること」のところ・・。
ゆーやって、意外と強い・・?
気になってることは、その場で言う・・
私、言えないんだよね・・。だから根に持つ性格なんだけど・・
で・・嫌いな人には「オレに話しかけないで」とか言うヤツ・・って・・
ある意味、スゴイよね。
まぁ、これが決していいことだとは思わないけど・・・
うちの娘にも、そのくらいのことが言える度胸が欲しいわ。
私は・・・この家の人、みんなに言っちゃいそうだから・・遠慮しとく・・。
ゆーやって・・こんなこと言ってるから・・・
「高木くん、怖ぇ~っ!」って言われちゃうんじゃないのー?

あ・・少クラのゆーや、かわいかったね。
でも、縄跳び跳んでるゆーやに「重っ!」・・って・・
小山くん、それ言っちゃダメ!(笑)

いつも拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
22:58  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

おぉ!よーやくご近所さんとヲタトーク出来たのね(^o^)/!
ゆやの認知度はさておき…(笑)
嵐人気はすごいよね~!私の近所にもいるんだけど私は全然しゃべった事がないんだけど去年の嵐コンのバック(5×10のロゴ入り)持って通勤してんの!時々話しかけたくなるよ(^^ゞ

冷戦状態、長いね( ̄0 ̄)/
ふゆみ |  2010.09.13(月) 00:38 | URL |  【編集】

お久しぶりです(^-^)
ブログ読まさせていただいています☆
ヲタトーク楽しいですよね♪盛り上がりますよね♪
私のまわりのみんなはゆーや知っていますよ☆
よく話にでてきます笑
のんちゃん |  2010.09.13(月) 01:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

今日も続く・・・冷戦状態・・i-202
ほら・・私、根に持つタイプだから(笑)。
でも、DVDがヤバイので・・そろそろ休戦しようと・・。詳しくは、またi-229

ヲタトーク、楽しいねーi-179
まさか、この人が!!・・っていう感じだったよー。
だってね、夜9時に寝る人だよ!健全なヲタクだ・・i-179
そりゃ、JUMPのこと、知らないよね~i-201
カフェミント |  2010.09.13(月) 15:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし のんちゃんへ

お久しぶりです。コメント、ありがとねi-179
ヲタトーク楽しいね。できれば、JUMPを知っててくれると嬉しいんだけどi-229
良かったー!のんちゃんのところではゆーやも知られててi-229
たぶん、私のまわりでは・・全滅だから・・(笑)。
あ・・前に返事してなかった名古屋コンの件。
激戦区だからね~。チケットが取れたら行きたいと思ってます。
その時は、よろしくねi-179
カフェミント |  2010.09.13(月) 16:10 | URL |  【編集】

ヲタクトーク、いいなぁ~~~~!!!ワタシもしたいです。でも、見渡す限り、ワタシの周りにはいそうもない・・・。話せる人が・・・・(涙)

D誌、カフェミントさんの記事読んで先週買ったんだけど、まだ読めていません。でも今日の記事見たらP誌も買いたくなったから、明日買います(笑)
hiro |  2010.09.13(月) 19:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

ごめんね~i-201hiroさんちの節約の邪魔してるねi-229
W誌のことは書かないから安心してーi-278
でも、ホントに良かったから!

ヲタトークはいいよ~i-179たとえ相手がゆーやを知らなくても成立する・・(笑)。
hiroさんは・・BESTコンがあったら、私とヲタトークしましょi-179
(ゆーと担の娘を置いて来る設定になってる・・(笑))
カフェミント |  2010.09.13(月) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/194-59e35b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
