05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無事、到着!

2010.09.16 (Thu)

今日、我が家にも来ました。
癒しのDVD
そして・・ちょっとだけ、とばしたとこあるけど
なんとなく・・見たい所は見た
結局、私が一番のりになっちゃった・・かな?(hさん、Fさんへ・・(笑))

良かったよ。
・・って言っても、やっぱりコンサートとメイキングは分けてほしかった・・かな?
DVDなんだけど、京セラの広さを感じた。
そして・・横アリより豪華(笑)。
MCは・・ホント、ここ使ってくれてありがとう!・・です
また、おにぎりが流行るね(笑)。
正直に言うと・・私、ここから見始めました
そして、しばらくココを往復しました・・(笑)。

ひとつ気になるのは・・
ゆーや、横アリで言っちゃっていいのー?みたいな・・。
でも、悪かったらカットするもんね。

で、ひとつ不満なのは・・・S.O.SのBESTのダンスが映ってなーい!!
まぁ、7の曲だから、当たり前といえば、それまでなんだけど・・。
そのくらい、かわいくて見たかったシーンなんだ。残念・・。

かんたんにひとりごと言ってますが・・
ひとつ言えるのは、私の動体視力では、何度も見ないとわかんない(笑)。
ゆーや~・・・どこ行った~??・・ってね(笑)。

でもね、すごくサービスしてくれてる・・と思うよ!
このDVDの担当さん。

あ・・あと、スッピンのゆーやが・・・幼い・・ってゆーか・・

また、じっくりと見てから感想書きたいとおもいます。

いつも拍手、ありがとうこざいます。
とっても嬉しいです。
00:49  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ホント、おにぎりネタ残してくれて感謝ですよね
しばらくはお弁当、おにぎりでいきます(笑)
ドームは広いね~…10人バラけるとゆ~や見つかりません
当分、楽しめそうです
ハル |  2010.09.17(金) 02:26 | URL |  【編集】

負けたぁーーー

ワタシ、まだドリカムまでしか見れていません(涙)あっ、おにぎりシーンだけは娘のDVDで見たんだけど(笑)
雄也くんが横アリで何を言ったのか気になるぅ~~~。
hiro |  2010.09.17(金) 09:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ハルさんへ

おにぎりネタ、エンドレスです(笑)。
私も明日の娘の体育祭、おにぎりでいきます(笑)。
でも・・おかかも梅干しも嫌いって・・i-229
やっぱり横アリくらいがいいねー。
ちょっと遠ざかると、どれがゆーやだか、わかんないi-240
カフェミント |  2010.09.17(金) 15:47 | URL |  【編集】

Re: 負けたぁーーー hiroさんへ

勝ったー!・・って言っても、かなり睡眠不足・・i-229
うちの娘、テスト前に勉強しないから良かったー・・って・・おいっi-192
横アリは気にしないでi-201
高木家の所在地を言ってしまったんじゃないかと思ったけど、
もし、そうならカットしてるよね。
カフェミント |  2010.09.17(金) 15:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/196-22b286ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
