05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

癒される~。

2010.09.21 (Tue)

ヒマさえあればDVD。JUMPの世界に入り込んでます。
いいねぇ~。嫌な事、全部忘れる
実は・・しつこいくらいに冷戦状態の我が家・・。
まぁ、あれからもいろいろあってね、
お互い、意地の張り合いですよ。
私は折れる気はないので・・どーなるんだろーね。

で、ヲトモたちのブログを巡ったら
JUMPくん達がハワイにいると・・・。
サマリーのご褒美かな?良かったね
そーいえば、今日、家の近くの海に行ったんだ。
つながってるんだよねー・・・ハワイと・・・。
海水でも持って帰ればよかったかな?
ゆーやの香りがするかもしれない・・・(ダメだ・・壊れてる・・
海の向こうに見える伊豆半島が、ハワイに変わらないかなー・・(笑)。
ゆっくり楽しんできてねー・・・
・・と思う反面、早く帰って仕事してー・・と思ったりもする・・
とりあえず、日曜日のゆやぺで書いてくれるかな?

で、DVDの話に戻るけど、
Scoreの後半、ゆーやのダンスが激しくて、すっごく好き。
あとねー、ボール投げの時(スク革)かご持って、ゆっくり歩いて
スタンド席をチラっと見て、ポイってボールを放り投げるんだけど
それが超カッコつけてて、完全にツン状態なんだけど
その直後、船に乗って上昇すると同時にヘタレこんでる(笑)。
これが、カワイイけど・・・おもしろい。
よーく見るとね、右手にマイク持ってて左手にボール2個持ってて
手が空いてないからつかまることができなくて、座ってるのかな
って思ったけど・・・伊野ちゃんもボール持ってた(笑)。
でも、ヘタレこんでちっちゃく手を振ってる姿とか
抜かれてる♪わっはー♪とか・・・超カワイイ

ゆやぶのダンスシーンも好き。あの顔がたまらなく好き

私はゆーや担であり、BEST担なんだけど
今回はS.O.Sと輝きデイズとガンバレッツゴーがお気に入り。
歌が好きだってこともあるけど・・・やっぱりかわいい。
フルーツ持ってピョコって顔出す7はみんなカワイイ
ちょっとくやしいけど・・(笑)。

でもさ、前にhさんのレポでゆーと担の娘ちゃんが「高木くんカッコイイ」
って言ってたって書いてあったけど、ホントにビジュは最高ー!
すっぴんゆーやも慣れた(笑)。
ごめん!最初わかんなかった。目の前にいるのにね(笑)。
ヘアメークも自分でやるんだね。
ゆーや、上手いなぁー。メーク・・(笑)。


いつも拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
00:05  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ほぼ萌ツボ一緒(笑)
プラス私は「蜘蛛の糸」の「指を絡めた~い」で指絡めながらのアップ(*^^*)!最後ちぃと見つめあうとこのゆやピンでのアップ(*^^*)!!エロいーO(≧∇≦)O !!最高!最高!超・最高~(^-^)b髪を自分でセットしてるのいーね(萌)あの編集も、もぅ慣れたわ(^^ゞ
ふゆみ |  2010.09.21(火) 17:45 | URL |  【編集】

Scoreのゆーやの激しい(一生懸命な)ダンス☆
可愛くて好きです!
のんちゃん |  2010.09.21(火) 20:40 | URL |  【編集】

ヘたれ雄也クン、ほんっとかわいいよね(^_-)-☆ヘたれを隠さないところもかわいい♪
雄也クンのメーク術盗みたいくらいです。目がキリッってなって、すっぴんとはぜんぜん雰囲気が違うよね。素顔の幼い感じも大好きです。
ワタシ、まだ、Disk1と2の始めの方しか見れてないの(涙)明日こそはーーー!!!がんばってみます。
hiro |  2010.09.21(火) 23:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

そうだ!!蜘蛛の糸があったね。あれはエロいよねーi-237
娘も「ゆーや、いやらし~。」って。
最高の褒めコトバ、ありがとうって言っといたけど(笑)。
編集にも慣れたところで、今度はゆーやのお着替えを探してみようか。
事務所NGだったりして・・・i-229
カフェミント |  2010.09.21(火) 23:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし のんちゃんへ

ありがとうi-179
急にどうしちゃったんだろう?ってくらい踊ってたよね。
薮くんの「せーの」も優しくて好きですよi-176
カフェミント |  2010.09.21(火) 23:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

ホントにかわいいよねーi-176
普段大きいのに、あんなにちっちゃくなっちゃって(笑)。
メークは上手いよね。近くで見たら濃いかもしれないけどi-229
あのすっぴんで「おかか、チッ!」ってカッコつけたのか??(笑)
hiroさんは生で見てるんだよね。蘇るでしょ?
早く見れるといいね。
カフェミント |  2010.09.22(水) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/198-523d3a06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
