09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝☆3周年!

2010.09.24 (Fri)

結成3周年、おめでとー!!

・・ということで、ポポ誌ではデビューから振り返ってます。
私、途中からファンになったから、デビュー当時は知らないと思ってたけど
バレーファンで毎回見てたから、なんとなくは覚えてる。
でも、ちっちゃい子しか覚えてない・・
初登場の写真は・・・子供!
7はいいんだけど・・・大ちゃんが7と変わらない(笑)。
これ見ると、大ちゃん、大人っぽくなってるよ!
みんなカッコ良くなったよね。

で、みんなのインタビューもすごくいい。
ゆーやはここでも反省してるね。
カッコつけて、カベ作って、ひとりでも平気な顔してたんだろうけど
やっぱり辛かったと思う。
私ね、ごくメンといるゆーやが好きだった。
明るくて、楽しそうで、おバカで・・(笑)。
JUMPとしてのゆーやは、大人しくて、クール・・かどうかは?だったけど
なんか違う人みたいだった。
PVのメイキングもね、ゆあしど、シャドポあたりは見てる方が切なくて・・。
たまーに7メンと絡んでるけど、
BESTメンには入っていけないゆーやがいて、
ちょっとかわいそうな気がして、あんまり見てないんだ。
なにがどうなって仲良くなったのかはわからないけど
ゆーやが変わっただけじゃなくて、メンバーも気にしてたんだと思うよ。
メンバーに恵まれてたよね。
今はJUMPの中にいるゆーやが大好き。

でね、そんなこともあってか、私もJUMPの見方が変わった。
最初は高木雄也のファンだったから
コンサートのDVDもテレビもゆーやしか見なかった。
でも今は、みんなが好き。
DVDも全部見るし雑誌も全員分読む。
みんなに興味があるし、みんないい子だと思う。
あ・・ゆーやはその中でも特別だけどね
私にとってもJUMPは安心できる場所になったみたいです。

だから今回のコンサートDVDは、なんの心配もなく見れたから
すごくあったかくて、感動するけど笑える。
そのDVDを見てからの、ポポ誌の
「僕たちからメンバーへ」はヤバイでしょーー
泣きますよ・・あれは。
何度読んでもウルウルしちゃう~
みんな思いやりのある優しい子だね。
ゆーや、良かったね。

あ・・ふと思ったけど・・・
ゆーやくん、幸せ太りですか?(笑)。
でも・・夕飯がピザとパスタって・・・ダメでしょ!
ママのご飯、食べなさい!!(ママの夕飯・・じゃないよね?)

これからもJUMPを応援するからね!
節約もがんばるから!!(笑)
いつも読んでくださる方、これからもよろしくお願いします。
感謝してます!!ありがとう。
00:48  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

おめでとー!!

JUMPクン、3歳のお誕生日おめでとー!!
JUMPに夢中になってからコンやドル誌発売などなど
1年のサイクルがあっというまに感じるようになったなー!(^^)!そしてブログまで始めてしまったりと、すごく世界が広がった感じ♪JUMPありがと~!いてくれるだけで大好き!(^^)!
今回のドル誌、私もウルっとしたよ~(/_;)
み~んなエエ子や!!

ふゆみ |  2010.09.24(金) 18:45 | URL |  【編集】

ワタシはね、ごくせんの頃は見たり見なかったりだったけど、かわいくて、ほっとけない感じがして(役柄というよりもズームインとかにでてる時)気になっていました。でも、そのころジャンプの存在すら知らなかったの(娘は裕翔担になってたのにね)あの頃からもっとしっかり見ておけばよかったなぁ・・・。でも3周年の半分くらいは一緒に歩んできたかな?これからもっともっと先まで一緒に歩んでいけたらいいなぁ♪カフェミントさんとも・ハート←ちょっとキモかった?(汗) 
hiro |  2010.09.25(土) 08:45 | URL |  【編集】

Re: おめでとー!! ふゆみさんへ

ホント、JUMPありがと~!だよね。
ドル誌は毎月の楽しみだし、コンサートは目標だし
最近はDVDも期待できるしね。
そして、ブログを通じてヲトモと語れるのも楽しい~i-179
ただひとつ・・・JUMPのおかげで急激に貧乏になったi-201
でも負けない!!節約してJUMP経費を出してみせる!!
ふゆみさんもこれから大変だけど、がんばろうねi-185
カフェミント |  2010.09.25(土) 09:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

私もね、もっと前からゆーやのこと知ってたらなぁ・・
って思ってたけど、でも、それはそれでヲタクも苦労が多かったみたいね。
今でさえ、「おいおいっ!」って突っ込みたくなる時があるのに(笑)。
でも、ゆーやもいろんなことにがんばってるし、これからがすごーく楽しみi-237
これからもずっと応援していこうねi-176←おかえし(笑)。
カフェミント |  2010.09.25(土) 10:28 | URL |  【編集】

3周年おめでとう!

カフェミントさん
ジャンプが結成されたから、出逢えましたこれからも、愛あるツッコミをしつつ、10人を愛していきましょう
ジャンプコンBESTコンお約束が欲しいよね~
ハル |  2010.09.25(土) 22:01 | URL |  【編集】

Re: 3周年おめでとう! ハルさんへ

そうだね。JUMPのおかげだね。
ハルさんとの、とてもゆーや担とは思えないツッコミトーク(笑)、
楽しいです。これからもよろしくね。
BESTコン、今がいちばんいいと思うんだけどな・・i-189
カフェミント |  2010.09.25(土) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/199-448d27ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
