07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新鮮すぎるっ!

2010.09.25 (Sat)

私のTVが占領されてる~~
長女が「テニスの王子様DREAM LIVE」を友達から借りてきて
ずーーーっと見てる!!
「お母さん、さっきからずーっと同じ歌が聞こえるんだけど・・。」
って・・人の事言えないだろーーっ
やっぱり親子だということを再確認した1日でした。

それはさておき・・
オリ☆スタ ブログは見ましたか?
BESTの撮影裏話が書いてあるんだけど、
えっ??って感じの新しい展開が・・・
簡単には信じられない・・けど、ホントだったら超うれしい!
これはね、ゆーや担じゃなかったら全然気にならないと思う。
ゆーやが伊野尾くんを「伊野尾っち」呼び!!
そして・・なんと!伊野尾っちが(笑)「雄也」呼び!!
こんなことが・・・あるのか???
でも、記者さんが勝手に変換(?)することもないだろーし・・
でもでも・・なんか信じて喜んでいいのかもわかんなくてー
・・・だから、ちょっとだけ喜んで
実際に伊野尾くんから「雄也」って言葉が出てきた時に・・お祝いするっ!(笑)

こんなことで盛り上がっちゃって・・なんだろーね。
これが薮くんとか光くんだったら、普通に受け入れられると思うけど
伊野尾ちゃんってのがね、ポイントなんだよね。
JUMPの中でいちばん距離を置いてた2人だったからね。
こんなに急激に仲良くなっちゃう?
ある意味、ここが仲良くなっちゃえばBESTは最強だね(笑)。
10コンのScoreすっごく良かったし・・・
BESTコン、本気で考えてくれないかな~~?J様!!

あ・・裏話ね、ゆーやがママと買い物に行った時に起こった
すべらない話・・・。メンバー大爆笑だったそうだけど・・・
内容が書いてない~~っ!!
気になるーー!
・・ってか、ここでもママ呼びだったのか・・??


いつも拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
22:02  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

参りましたm(__)m

カフェミントさん、やっぱ、ゆや愛深いわ~~~( ´∀`)/~~
私、ゆやいのの関係、この 記事読むまでまーったく知らなかったよ(°Д°)!
むしろ、Ya-から入ったやぶひかに距離あるようにかんじてたし。
ゆやはみんなから「高木」と呼ばれるのがフツーと思ってたのよね(^-^ゞあ!そーいえば以前、何かの雑誌で伊野ちゃんが「高木は以外とすべらない話を持ってる」って言ってた(^o^)/
ゆや!以外とデキるコかいな?♪
ふゆみ |  2010.09.25(土) 23:26 | URL |  【編集】

Re: 参りましたm(__)m ふゆみさんへ

・・ゆやいの関係は有名ですよ~・・・と思うけど・・i-201
意外と知られてなかった??2人きりになると気まずい空気になるっていう。
本人達が言ってるんだから・・ってか、やっと言える関係になった
・・と思ったら、何??雄也って??ってなるでしょー!!
そこまで愛されちゃってる??
すべらない話はねー、ゆーやがおもしろいんじゃなくて・・
周りの人がおもしろすぎるんじゃないかと・・i-229(ママも・・??)
カフェミント |  2010.09.26(日) 00:08 | URL |  【編集】

オリスタブログまでチェックしてるなんて~、ワタシも見習わなきゃぁ~(^.^)/~~~これから見に行くね!!!
それにしても、「伊野尾っち」と「雄也」と言えば、去年の夏の少クラであった、ジャンプをあばけを思い出します。伊野ちゃんに「もっとまとめてから話せ」って言われた雄也君。まさにその通りでした・汗。そこがかわいかったんだけどね(#^.^#)
hiro |  2010.09.26(日) 00:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

オリ☆スタ、大好きだもん。
あったね~!!BESTをあばけ!ゆーやが「伊野尾に」って言った瞬間から
すっごい緊張したーi-238一番言っちゃダメな人でしょー??ってね。
結局ぐだぐだになってごめんなさいするハメになったけど・・i-229
今だったら、もっと気のきいた文句(?)が言えるかもね。
カフェミント |  2010.09.26(日) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/200-4a78a712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
