05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やべ~っ!!

2010.10.03 (Sun)

お久しぶりです・・
前回の記事がゆやぺ・・・ってことは・・・
約1週間放置
まぁ・・いろいろと・・ちっちゃい出来事がありまして・・
ゆーやネタもないし・・
需要もないと思うけど、わたくしの近況でも・・。
まず先週、ゆやぺで浮かれたスタート
火曜日・・子供が幼稚園時代、親しくしてた近所の旦那さんが
突然亡くなって・・あまりにも急だったからびっくりした。
で、水曜日、朝から胃が痛くてお腹の調子も悪いー
木曜日、昨日の胃の痛みはすっかり消え・・・
その代わり・・なのか・・ひどい腰痛
でも、超忙しい月末。義姉にすすめられて頭痛薬とシップで乗り切った!
金曜日も同じく薬で乗り切る。
土曜日は痛みもなくなって、身体は元気!
でも、やっぱり精神面はずっと病んでたみたい・・。
なんだろなー・・。最近、この家で笑ったことないや。
暗い顔してるんだろーな。
あ・・でも、仕事中は明るいです。私、そこはオトナですから(笑)。
・・で、もっとオトナになって、旦那なんかてきとーに持ち上げて
うまく使えばいい・・と思ってはいるんだけど・・・
まだまだ、そこはコドモみたいです。
自分が疲れるのにねー

ゆーやくん、なにか明るくなれるお知らせはないの??
でも今週は、ドル誌と少クラっ!!
少しは明るくなれるかな?
また・・海にでも行こうかな?ウォーキングスタイルで・・(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
22:06  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

お久しぶりです!一週間も大変だったねΣ(゜д゜;)ご近所さんの事もショックだったのでは…?
カフェミントさんも家の事放りだしてゆっくり休めればいいんだけど…。
また、海でも見てゆーやと繋がっておいでよ(^-^)/
あ!勿論、ジョギングを装ってね(笑)
ふゆみ |  2010.10.04(月) 08:12 | URL |  【編集】

精神的にも体の面でも、しんどい一週間だったね。更新ないから、どうしたのかなぁって思ってました。
ジャンプ事でもあれば励みになるのにね。それもないし・・・。今はお互い忍耐のときだね。
ワタシも海に行って、雄也くんに思いをはせたいけど、遠いからなぁ・・・。
hiro |  2010.10.04(月) 17:25 | URL |  【編集】

はじめまして(*^_^*) ふゆみさんのジャニ友のエンジョイと申します。ふゆみさん繋がりで、時々カフェミントさんのブログを拝見しています。私も 旦那が自営業、、、といっても今のご時世なかなか仕事がなく 私はパートに行っています。私も現実逃避したい日々(私は嵐ファンですが、、、)ですが 旦那が筋金入りのジャニ嫌いなのです。トホホ、、、(>_<)
また時々コメントしたいと思っています。よろしくお願いします(^^)
エンジョイ |  2010.10.04(月) 21:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

ありがとう。いつもスマンね~i-229
なんかねー・・カベがどんどん厚くなってる感じ・・i-202
なくなる時が来るのかなぁ・・??
うん。海に行ってくる!
スポーツウェアのジジババに紛れてくる!あ・・悲しい・・i-229
カフェミント |  2010.10.04(月) 22:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

いつもありがとi-179
腰痛はしんどいね~。PCまでが遠い~~i-201
ゆーやのソロダンス・・という楽しみがあるんだけど
やっぱり負い目を感じるほどのお約束がないとダメねーi-229
hiroさん、海、遠いんだ・・。残念i-258
カフェミント |  2010.10.04(月) 23:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし エンジョイさんへ

はじめましてi-179コメント、ありがとうございますi-185
自営業は・・ダメですね~。今のご時世、自分達が儲かるところまでいかない・・i-202
私もパートに行きたいんだけど、なぜか誰よりも仕事が入ってるという・・i-229
旦那さんがジャニ嫌いだと大変ですねi-180嵐はTVも雑誌も多いし、
楽しみもいっぱいあるのに~i-237
これからも遊びに来てくださいね。コメントも待ってますi-179
カフェミント |  2010.10.04(月) 23:45 | URL |  【編集】

カフェミントさん
なんだか久しぶり~調子悪いの復活できた?無理しないでね
海にいっぱい癒されてね
ゆや事もいっぱいあるように一緒に伊野りましょ
ハル |  2010.10.05(火) 22:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ハルさんへ

ありがとーi-185
身体は元気です!旦那の事も、てきとーになんとかしようと
思っています(笑)
海もいいけど・・・ゆーやに癒されたいよね~i-176
早く出て来いっi-201
カフェミント |  2010.10.06(水) 07:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/202-7b62c7e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
