07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと思ったことを・・・。

2010.10.09 (Sat)

ゆーやに逢えた次の日は、目覚めがいいわ~
娘のお弁当を作る前に、ゆーやタイム
昨日の少クラ見てたら・・けっこうヤバイ時間になってしまった

さて・・W誌については、物凄く感動したことを
先日、お伝えしましたが・・・
他2誌の恋愛観について、ちょっと思ったこと。

ゆーやの恋愛観って、すごくしっかりしたもので
もう、聞き飽きたよー・・って言いたくなるほど変わらない。
ゆーやとお付き合いするのは、けっこう大変だと思う。
純粋な子だから、ウソでごまかせないし
ママがデキる人だから、ある程度は家事をこなせないとー・・。
それにね、なんだかんだ言っても・・けっこうワガママだと思う。
すぐ怒りそうだし、ゆーやの都合で振り回されそう。

でも・・もし、ゆーやにピッタリの彼女が現れたら
すっごく幸せにしてくれそうだー。
出来れば、私が守っていただきたいけど・・・
(そう思っているのは私だけではないはず
なんなら・・守るほうでもいいけどーー(笑)。

ただねー、ゆーやの場合、
気持ちを100%彼女に持ってかれそうで怖い。
ゆーやくん、恋愛するな!とは言わないけど・・・
彼女よりも仕事とファンを大切だと思ってね!!
まぁ、本音は・・・彼女なんて10年早いっ!・・だけどね・・(笑)。


いつも拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
22:48  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ぷーってふくれたほっぺがかわいいなんて、絶対、経験がある言い方だよね!!
あと女の子の2時間長風呂…。彼女の風呂上がりをまってたら2時間くらいに感じるって風に聞こえる~(>_<)深読みしすぎだけど~(^^ゞ
ゆや、絶対メロメロになるタイプだと私も思うよ。正直者だからプラベがかなり仕事の表情に出そう!!

あぁ~!!ゆやになら全然振り回されていーのおっけー(*^^*)!
彼女にしてぇ~って言ってみたいわ(笑)

ふゆみ |  2010.10.10(日) 12:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

そーなんだよね~i-201
ゆーやって、具体的な例が出て来すぎ!!
普段、超カワイイくせに、恋バナになると急にオトコっぽくなるしーi-229
そんなギャップにもヤラれてしまう・・残念なオトナですが・・i-202
正直なゆーや、大好きだけど・・・こーゆー時、困るねi-229

私も・・ゆーやのワガママなら全然いーのおっけーi-237
カフェミント |  2010.10.10(日) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/205-9b8a9a18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
