04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日はのんびり~。

2010.10.10 (Sun)


今日はお休みー。
明日は旦那は仕事なので、
私の掃除も明日にしよ~(笑)。
ご飯もね、昨日、大量のおでんを作りまして・・。
なくなるまで、おでん・・
夕飯食べても、まだ終わらないって・・・(笑)。

というわけで、今日は少クラ見たり、10コンDVD見たり
ドル誌見たり・・。
あ・・Fさん・・ごめん!ゆーわくに負けてD誌がここに・・(笑)。
少クラゆーやで、火がついてしまったらしい・・

で、改めて少クラの感想。
オープニングのゆーや、頭ちっちゃい!顔ちっちゃい!脚長っ!!
そんで・・今まであんまり感じなかったんだけど
頭スッキリしたせいか・・・ゆーとりんが大きい・・
ってゆーか、ゆーやがちっちゃく見える。
身長差はね、変わってないと思うんだけど
ゆーや、頭盛ってたとか、横幅があったとかで、同じくらいに見えてた(笑)。

ゆーとくんのシャドポがカッコイイ!!
背も高いし、手足も長くて、堂々として・・・。
歌も上手いし、ダンスもキレイ。
これをひとりで歌うのって、けっこう大変だと思うよ。
見事にキメたゆーとくん、さすがです!

Jumping パラダイヌは平和に見れた(笑)。
なにかやらされるのだとドキドキしちゃうけど
喋るのは有岡くんだし・・振られても丸投げだしー・・。
でね、ここでのゆーやってね、
左側から撮られてるのが多くて
どーしても、首に目がいっちゃうわけなんですよ。
あんまり見たことない・・よね?
いつも髪で隠れてるから・・。
それがかわいくて♡かわいくて♡
髪があるのとないの、どっちがいい?って聞かれたら
ぶっちゃけ、どっちでもいいんだけどねー(笑)。

宝物は記念写真。(字は・・・
・・ってか、幸せな事が宝物なんだね。

メドレーはね・・スローポイントがありまして・・
ゆあしどのアップになると、指が勝手にスロー再生にしてる(笑)。
ここのゆーやはホントにキレイ!
歌ってる時のゆーやって、いい顔してるんだよな~。
関係ないけど・・ゆーやにバラード系のラブソングを歌ってもらいたい。
いや・・ただ私が聴きたいだけなんですけどね・・(笑)。

今週はカワイイゆーやだったけど
来週はソロダンスでしょ?
カワイイ・・・で済むわけがないっ!!
楽しみだー!!


読んでいただいてありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです。ありがとう。
スポンサーサイト
22:38  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

(*≧m≦*)ププッ

守れんかった(笑)?今回、PもDもナイスビジュだったから私も迷ったもん(*^^*)
少クラそんなにいーのねO(≧∇≦)O !!
友達に録画頼んでるから楽しみ~♪しかも来週のソロ!!こりゃ~、ブログ巡りも楽しみだー(^-^)b
ふゆみ |  2010.10.11(月) 14:36 | URL |  【編集】

Re: (*≧m≦*)ププッ ふゆみさんへ

早かったでしょ?(笑)
私、絶対子供に「我慢しろっ!」って言えないわ~i-229
ビジュはP誌の方が好きなんだけど、中身がD誌だった・・i-237
少クラ、早く見れるといいね。
カフェミント |  2010.10.11(月) 17:05 | URL |  【編集】

はじめまして☆

こんばんは~☆はじめまして天然アラフォー主婦verryと申します。
実はhさんちでカフェミントさんのコメントを読ませていただいて物凄く共感したというか感動さえ覚えてしまい…こちらに来させていただきました~(*^_^*)
悲しいかな息子ほども年齢の違う男の子にここまでゾッコンで…自分でも「どうなってしまったの?」ってふと思うこともあるのです。けど…やめれないですよね~この気持ち封印したら後なにが残るの?何を楽しみに頑張ればよいのぉ~って(^^ゞ こんな私なんでみなさんのブログを読ませていただいてすごく勇気(笑)をもらってます。
今日はゆーっくりJUMP事堪能できましたですか?どんなに疲れていてもJUMPくんを見ると元気になれますよね。一番の癒しですよね~
verry |  2010.10.11(月) 21:52 | URL |  【編集】

Re: はじめまして☆ verryさんへ

はじめまして。verryさん。
コメントありがとうございますi-179
最近、ヲトモのコメント欄でお見かけします。いのちゃん♡の方ですよねi-179
自分でも、この年になってJUMPにホレるなんて思ってもみなかった。
最初はね、恥ずかしくて誰にも言えないよな~・・なんて思ってたけど、ブログ見てると、けっこう同世代のファンの方がいたので、今は堂々とヲタクやってます(笑)。この年だから、JUMPを見ると元気になるってのもありますよね。JUMPを見ないと枯れちゃうよ~(笑)。
またコメント書いてくださいね。一緒に応援しましょi-185
カフェミント |  2010.10.12(火) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/206-afa96c77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
