06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

D誌を買った理由。

2010.10.11 (Mon)

D誌・・買うつもりなかったんだ。
で、W誌を買った時に立ち読みして・・
恋愛観、語る時はしっかりしてるんだよな~・・・
なんて思いながらも置いてきた。

でね、W誌がすっごく良かったから
しばらくは忘れてたんだけど
どうしても1つ、言われてみたいコトバがあって・・・
「30分以内に俺に隠してる事全部言ってみな。」
これがね~・・頭から離れなくて・・(笑)。
なんだろなー??みょーに好きなんだけど・・。
たぶん、自分の頭からは出て来ない・・と思う。
ってか、純粋な子だなーって・・・。
旦那にこんなこと言われたら
「そういうアンタはどうなのよっ!」・・ってキレそうだけど(笑)。
それで、ゆーやの恋愛観をもう一度見たくて・・買ってしまった

ゆーやの恋愛観ってね、そんなもの当の昔に忘れちゃったおばさんから見ると
すっごい純粋なんですよー。
で、みょーに男らしいところがあって、
こんな子がいたら絶対、ついて行く!!

・・・ってくらい、私の理想でもあったのです・・・。
あの答えを見るまでは・・・

「今度、ウチで母ちゃんのご飯食べない?」
ゆーや・・・やっちまったなぁ・・(笑)。
これねぇ・・けっこうイヤ~な空気になると思うよ。
わかるんだけどね、ゆーやの言いたいことは・・。
相手を傷つけちゃいけないっていう、ゆーやなりの優しさだと思うけど・・
・・・思いっきり傷つくわ~~(笑)。
ママと比べられるほど嫌なことはないんだよ!!
ってね、ウチがこんなんだから、私が思ってるだけかと思ったら・・
hさんのブログでも同じこと書いてたー(笑)。

ゆーやくん・・やっぱり彼女なんて・・
10年早いっ!!(笑)


いつも拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
23:38  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

やっぱり、ママと比べられると傷つくよね~。悪気は無いにしても・・・。悪気がないぶん余計に傷つくかも・・・。ワタシって執念深いから、ずっと根に持つかもしれない(-_-;)
「30分以内に・・・」は、ワタシも言われたい。ゆ~やクンに見つめられて、こんな事、言われたら、3秒以内に自白します(笑)
hiro |  2010.10.12(火) 14:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

そうだよね。ゆーやママはいちばんのライバルだもんね。
全然勝てる気がしないけど・・i-229
それにね、食べたところでママの味はなかなか出せない。
同じもの使ってるのに・・不思議だね。
「30分以内に・・」は・・ゆーや限定だよねi-176
カフェミント |  2010.10.13(水) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/207-1cad57bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
