04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サマリー行きた~い!!

2010.10.15 (Fri)

なんか・・すっごく楽しみにしてた少クラなんだけど・・
実際に何度もリピしてるんだけど・・・
ゆーやにはメロメロなんだけど・・

すっごく嫌なことがあって・・
そんなモヤモヤした状態でゆーやのソロダンスを見てるのが
もう、悔しくてーー

おまけに、いつものことだけど
次女が隣でゆーやを貶す。
本気で殴りたくなるゾー

Mステもまだ見てない。

エンドレスで見てたら・・
嫌な事も忘れられるかな・・・??


いつも拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

続きに拍手コメのお返事です。
Yさんへ
コメントありがとうございます。
たしかにゆーやにとっては普通のことですね。
わかります。
でも、毎日姑と一緒にいる私は、料理に限らず
相手の口から「お母さん」という言葉は聞きたくないです。
23:43  |  少年倶楽部  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

会いた~い☆

昨日の少クラ~ゆや君めちゃめちゃかっこよかたぁ~♡♡♡
しかもあのソロダンス(T_T)サマリー思い出す。。。ゆ~やんの左側にいのちゃん♡を見てしまいました(T_T) 会いたい会いたい。。。
カフェミントさんモヤモヤな気持ち。。。少しは解消されてますかぁ? いっぱいゆや君みて元気もらってください(*^_^*)
MステのNYCもかわいかったですよ♪癒されますよ~
verry |  2010.10.16(土) 08:43 | URL |  【編集】

Re: 会いた~い☆ verryさんへ

そ~だよね~i-176
いのちゃんと光くんがいて・・・真紅の衣装着て・・・フルで踊ってるのが
見たいよね~~i-237サマリーのDVDは絶対出る!!・・と思ってるけど・・
コンサートが見たいよね!!会いたいよね!!!
NYCも見たよ。かわいかった。ゆーやにもいっぱい元気をもらったし・・
がんばりますよi-229ありがとう。
カフェミント |  2010.10.17(日) 11:04 | URL |  【編集】

その後、モヤモヤはどうですか?おさまってきたかなぁ?この次の約束が何もないと、厳しいよね(涙)次回の少クラでしか、雄也くんの動いてる姿見られないなんて、何かの罰ですか?って、ジャニさんに聞きたいよ( ; ; )
hiro |  2010.10.17(日) 14:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

ありがとうi-179
コンサートに行く後ろめたさがないと、我慢することができなくて・・。
ちょっとしたことでも、すぐイラっとしちゃうi-229
某女の子のアイドルグループは毎日のようにWSで見るのにねi-195
カフェミント |  2010.10.18(月) 08:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/208-9d7c483f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
