08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆーや現象・・??

2010.10.18 (Mon)

太った~~
3キロ程・・・
自覚はありましたよ・・。最近食べてばっかりだったもんな・・。
お腹のあたりも苦しいし・・・。
ゆーやって、6キロ太って気付かないって・・・(笑)。

それもこれも、次のデートの予定がないからだよっ!!
・・・と、ゆーやのせいにしてみる・・

少クラ・・しつこいくらいにリピってますよー。
カッコイイよね~
ガバッて開いた脚が、超長いっ!!
手足が長いって・・ズルイよね。
私ね、やっぱり覚えてない・・
・・ってか、サマリーではゆーやしか見てなかったんだろーね。
全体はあんな感じだったんだ・・。
少クラってさ・・ありがたいよね。
今回のダンスも・・ゆーや作詞のTimeも・・・
その前ではコンサートでしか聴けないはずのゆーやのソロ曲
「蜘蛛の糸」と「みちしるべ」
やってくれるんだよねー。ホント、感謝ですよ

で、3人のTime。
やっぱり10人のほうがいいね。あたりまえだけど・・。
でも、いつも思うけど・・・
Yジャンも2人だけで歌ってるけど、
やっぱ上手いね。スゴイな・・と思う。

歌ってる時、ゆーや後ろ向いたでしょ?
私、やっぱり・・首に目がいっちゃって・・(笑)。
首フェチ???・・・まさかね・・
たぶんねー、今しか見れないから・・目に焼き付けてるのかも・・(笑)。

Mステも見たよー
こっちは、カワイイ。
ちょっとうらやましい・・・くらいカワイイ。
そういえば・・嵐担のママ友が、
「ヘイセイジャンプだったら~・・・中山優馬がいいなぁ・・。」ってー。
ヘイセイジャンプじゃねーし!!
もうねー、NYCってのはジャンプだと思っていたらしい・・


いつも拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
23:38  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

わたしね~、少クラのゆうやくんのダンス、サマリーのダンスだって気づいてなかったんだけど・・・(汗)全然記憶にないの・・・(涙)
ワタシも首、気になる~~~。女の子みたいにきれいな首だよね。
NYCジャンプ説・・・確かに中山優馬君ってジャンプ?ってワタシだって思ってしまうくらい(笑)コンには必ず出てるし、今回のDVDにもバンから降りてくるところから映ってるもんね。
hiro |  2010.10.19(火) 00:04 | URL |  【編集】

そうだね~

カフェミントさん
わかる~…ワタシも何でもゆ~やのせいだわ(笑)
ゆ~やって、本人も気付かない強運の持ち主なのかもね
そう思ったら、この暮れ正月…まだまだ諦めないぞ!みたいな根拠のない自信が湧いてきます(笑)
少クラゆ~やかっこよいねぇ 首ね…次はゆ~やの首中心にリピってみよ
朝から変なテンションで失礼しました(笑)
ハル |  2010.10.19(火) 06:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

実は・・・私も記憶にないんだ・・i-229みんながサマリーのダンスって
言ってるから~(笑)。しっかり見てたはずなのにね・・。
そーなのよっ!女の子みたいな首だよね!長くてキレイi-176
そして・・首の後ろが見えてるゆーやが、みょーにカワイイi-237
ジャンプのコンサートなのに優馬くんが見れる・・っていう得した感じはあるよね。
カフェミント |  2010.10.19(火) 15:36 | URL |  【編集】

Re: そうだね~ ハルさんへ

もうね~・・なにもかもがゆーやのせいだわ・・(笑)。
ホントにゆーやって恵まれてると思う。・・でも・・何度潰してきたか・・i-229
私もね~、冬はBESTコンを考えてくれて、いろいろと手間どってて準備がまだできなくて
・・・なーんて勝手に期待しちゃって・・。
早くあきらめろよ~って自分に突っ込んでますi-229
ゆーやの首はおススメですよi-176
カフェミント |  2010.10.19(火) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/209-7d482336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
