09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆやPaper

2009.12.21 (Mon)

大阪、終わっちゃったね。
お疲れ様でした。

今回のコンサートは、みなさん大絶賛のようで・・。
超カッコイイ!!と。
ゆーやもガっツリ踊ってるようで。
ゆーやくん、横浜でもよろしくね星×2

ゆやペーパーでも大絶賛!!
ゆーや、今回は「JUMP、まじでカッコイイ!!」
の連発です。
リハーサルからみんな一生懸命がんばってるから
ゆーやくんもいい刺激を受けたそうですよ。
薮くんがいない間、最年長としての責任を
多少はゆーやなりに感じてるように思った。
誰も当てにはしてないかもしれないけど(笑)

そして、「最近の近況」・・なんか変な言い方だよね。
ゆーや、引きこもりになっちゃった。
ずっと家の中にいる。って・・。
・・それは自粛なのか・・外に出るのが怖くなっちゃったのか・・。
ファンに「反省してます。」みたいなメッセージなのか。
はたまた、寒いからなのか(笑)
それはゆーやくんにしかわからないけど、
でも、遊び呆けてなくて、ちょっと安心した。

BESTとご飯を食べに行くようになったって。
それは嬉しいよね。
BESTコン、待ってるよ!!
離婚覚悟で行っちゃうから~!!

なんか、ゆーやのあの一件は
JUMPにとって、悪くないことだったんじゃないかと。
なんとなく・・だけどね。
ちょっと外を向いてたゆーやがJUMPに
戻って、みんなもそれを迎えてくれて・・・。

私としては、しばらくはママの手料理とコンリハのダンスで
元の体型に戻してほしいです。
実は顔より内臓回りの肉が気になってた人・・。
21:29  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/21-51f4d3d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
