05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

知らなかった・・。

2010.10.22 (Fri)

何年かぶりに本格的に風邪ひいたー
昨日からびみょーに熱もあるし、鼻は詰まるし、身体が痛い。
でも、元気ですよー!
ちゃんと仕事もしてるし、炊事洗濯もやったしー。
  ・・・・・
はぁ~・・生んだのは2人とも女だったと思うけど・・・
ババは「医者に行けばいいじゃん。」・・っていうわりには
なんもやらないしー
旦那には朝、熱があるって自己申告したのに・・・まるで覚えてない
あーー・・・海に行って叫びたい!!!
・・けど・・そんな体力なーい!
また、カベが高くなったような気がします・・。

でも・・苦しんでるわりには・・・ドル誌ゲット!
スーパー行った時に目に入ったから・・・
ちょっと悲しい気分だったからー・・・
確認もせずにカゴ入れたー

まだ、なんとなくゆーやのところを読んだだけなんだけど
ゆーやくん、車、運転するんだね。
知らなかった・・。私だけ??
ひとりで海に行った・・・って、車だったのね。
超カッコいいんだけど・・・なんかピンとこないなぁ・・。
20歳の男の子だったら普通のことなんだけどね。
でも・・カッコいいんだろーな

あとねー、チワワ2匹って書いてあるけど・・増えた??

ビジュは・・M誌は自然体、ポポ誌は・・体操のお兄さん・・?(笑)
さわやかな中にもチャラさが・・・みたいなー(笑)。
いっそ、そのまま体操のお兄さんになっちゃえばー
あ・・バック転出来なきゃダメ??

では・・薬飲んで寝ます。
日曜日にゆっくり読もう・・。

いつも拍手ありがとうございます。
感謝してます。
22:23  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

もちのろん

(@_@;)
私もしらなかったーーーってか自担の運転免許取得発覚もメンバーがチロっとコメントしてるの見て「いつの間に。。。」って感じだったんだよー(T_T) 薮くんはなんか教習所に通ってるって知ってたし自ら「取りました」って言ってくれてたよね~(^^) 運転するなんて大人~ッて感じ~誰を想像しても…かっこいいんだろうなぁ~♡
verry |  2010.10.23(土) 01:23 | URL |  【編集】

Re: もちのろん verryさんへ

免許取る時間なんて、いっぱいあったもんねーi-241
いのちゃんも運転してるのかな??
でもねー、ゆーやの運転する姿は超カッコイイと思うんだけど・・・
同時に、ものすごく心配でもある・・・いろんな意味でね・・i-229
心配は・・ゆーやだから?verryさんもいのちゃんが運転したら心配??
カフェミント |  2010.10.23(土) 08:00 | URL |  【編集】

知らなかったぁーーーー、ぜんぜーーーーっん知らなかったぁーーーーーーー。なんかショック!!!なんかわからないけど、ショック!!!彼女とドライブしちゃったりするのかなぁ~~~なんて考えて、チョーーーーショック!!!考えなきゃいいけど、考えちゃう。でも、事故にだけは気をつけて欲しいよね。芸能人だし~。はぁ~~~なんかショック~~(>_<)ワタシもドル誌買わなきゃ。
風邪には睡眠が一番。しっかり休んでね。家事なんか、ほっといて、みんなを困らせちゃえ~~。
hiro |  2010.10.23(土) 17:09 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
いのちゃん♡が運転したら滅茶苦茶心配です~今年はジャニーズでも接触事故とかあったしね…(^^ゞそれに正直。。。誰乗せるのかなぁ~なんて考えちゃうーーー(>_<)  あぁ~嫌だぁ~(涙)
大人にならないで~(無理よね。。。)
verry |  2010.10.23(土) 21:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

やっぱり知らないよね??私も最初、??ってなって、何度も読んだi-229
なんかわかんないけどショック~~!!っての、わかるよ。
私も新情報の嬉しさよりも・・なんかわかんないモヤモヤ感・・i-240
心配事が増えた感じ・・。まぁ・・いろんなことに気をつけて・・だねi-229
風邪はだいぶ良くなりました。昨日は寝たよ。ありがとねi-179
カフェミント |  2010.10.24(日) 14:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし verryさんへ

いのちゃん♡でも心配なんだね・・。
ゆーやだから心配・・じゃないんだ・・i-229
そーだよね。誰が乗っても危ないもんね。
誰乗せる??は、ゆーやの方が心配だけど・・・i-282
私も言いたい!大人にならないで~i-229
カフェミント |  2010.10.24(日) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/211-f03487a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
