07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋の夜長に・・ドライブ♡

2010.10.26 (Tue)

ゆーやが運転するって・・やっぱりみんな知らなかったんだね。
今まで、いろんな雑誌で「友達とドライブ」「親とドライブ」なんて言ってたけど
勝手に友達が運転。親が運転・・って思ってたからー・・。
ゆーやは別に隠してるつもりはなくって、
たぶん、あれっ?言ってなかった??ってな感じなんだろーね。
これからも、知らない間にっ!!ってなことが起こるんだろーね・・・

山ちゃんぺーぱーで、韓国語をやってるって言ってたね。
大ちゃんはピアノ習い始めたって言ってたし・・
ゆーやは??
なにか・・・始めなくていいの?
ゆーとりんも埋もれてしまいそうだから、ドラムとタップ始めたって。
みんな何かを頑張ってる中で、ゆーや1人だけ海に行ってたら・・
ゆーや、前に雑誌で楽器始めたって言ってなかった?
それ、どーなったんだろう??
飽きて辞めた・・かな?
ゆーやくんにはね、時間があるんだったら
なにかを始めるってよりも、ボイトレに行って欲しいな。
ゆーやの歌声って好きなんだけど
もっともっと上手くなって欲しい。
・・・ってか、遊んでばっかりだと本当に埋もれちゃうぞー!

では・・
風邪はだいぶ良くなりました。
ありがとう。

ご訪問ありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです。
00:03  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

大丈夫?

風邪の方、大分よくなかったみたいでよかったー(^-^)/
ゆやの運転!!
色々心配ー(>_<)!!
普通に事故を一番心配してしまう保護者の心境よ(+_+)!
ほんとだ…ゆやって何かひとつってのがない(汗)
ボイトレいーねー!でも歌は薮クンに任せて(笑)
他メンじゃぜってーできないエロさの強化はどーかしらん(*^^*)
タッキーのエロエロダンス的なのをコンのソロで…O(≧∇≦)O !!
ふゆみ |  2010.10.26(火) 08:13 | URL |  【編集】

Re: 大丈夫? ふゆみさんへ

ありがとねi-179
やっぱりふゆみさんも心配する?
免許取りたての息子ができたみたいだよねi-229
エロさねぇ・・・若干体型が邪魔してるよーな・・・i-230
それも相当がんばらないと・・・山ちゃんに勝てないような気がするi-229
・・・でも・・見たい気もする・・(笑)。
カフェミント |  2010.10.26(火) 15:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/212-7de15b49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
