06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サマリーに換算すると・・

2010.10.29 (Fri)

寒くなりましたね。
我が家の次女は、やっとリラックマの着ぐるみパジャマが着れると
喜んでますが・・(笑)。

昨日、婦人科に行ってきました。
子宮筋腫を小さくするために6ヶ月間、注射で閉経して
やっと注射が終わって、昨日診察だったの。
・・で、結果は・・・あんまり変わってなかった
まぁね、最初に「やってみなきゃわからない。」って言われてたし・・
文句は言えないんだけど・・・
その注射ね、1本約1万円なのよ。
それを6回打って・・・約6万・・。
サマリー・・何回行けたかな・・??
おまけに更年期でてくるし・・・
いいことなかったーーー
あ・・でも、この6か月、身体は楽だった。
来月からまた、貧血に向かってGO!です・・・。

会報、良かったね。
全員並んで立ってると、あんまり変わらないね。
前はBESTと7で、凸凹してたのに・・。
龍太郎がどこまで伸びるか・・・ゆーや、ちょっと心配では・・??
反対側の写真のゆーやくん、笑顔がとってもいい
前に比べると表情が柔らかくなったよね。
(あ・・hiroさん、この前髪のこと??)
薮くんの黒髪は未だに慣れない・・
すっごくカッコいいんだけどね・・すぐ忘れちゃう・・歳だから・・(笑)。
バックステージもいっぱいあって・・FCに入ってて良かった~と思う瞬間ですね。
お昼寝タイム・・光くんに「いびきがうるさい。」と言われちゃってるゆーや。
カワイイ顔して・・こんなところでもちょっとオトナを見せる・・・オヤジか??
私は大丈夫だよ~ん。うち、全員、うるさいからー(笑)。
サマリーの写真もいっぱい!
こんなの見たら・・・動いてるのも見たいよねー!!!
サマリーのDVD出すから、冬コンないのかな?
お財布にやさしいように・・??
どっちも出してくれて、いいですよー!
まさか・・どっちも出ないなんてことはないよねっ!!!


いつも拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
16:43  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんばんは~☆
カフェミントさん大変だったんですね。。。
子宮筋腫って閉経すると小さくなるっていうのは知ってましたけどそのような注射での治療法もあるのですね。1本1万円はお高いです~しかもやってみなきゃわからないなんて…(>_<)
貧血。。。気をつけてくださいね。。。

会報よかったですね~少々写真&文字がちっちゃくて苦労ですが(^_^;) 楽しかったなぁって☆Thank you~を聴きながら見ると涙がでちゃう~事間違いないです(T_T) DVD化せつに願います(^^)
verry |  2010.10.29(金) 22:54 | URL |  【編集】

注射、高いね。サマリーに換算しちゃうところが、ヲタクのさだめだね~。でも、体が一番!元気じゃないと、雄也クンにも会えないからね。いたわってあげてね、自分を!(b^ー°)

前髪は会報の表紙は問題ない!これ以上長いとダメ~~~。あの前髪の真ん中の部分がもっと鼻の方まで長かったんだよね~、TVfanの方は(-o-;)
hiro |  2010.10.30(土) 12:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし verryさんへ

ありがとうi-179
高かったね~・・・どーせ、あと何年かで閉経しちゃうのにね~・・i-229
まぁ、半年間、楽させてもらったから良しとするか・・i-229

会報良かったね。そうそう、ちっちゃいよね。文字は文句言えないけど(笑)
楽しかったね。いのちゃんの「○○の○○と○○の僕、どっちが好きですか?」のコーナー(笑)
好きだよ~i-185DVD撮りしたからには出さないとねーi-239
カフェミント |  2010.10.30(土) 16:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

ありがとうi-179
そうなんだよねー。注射の始まりが、丁度サマリーのチケット申し込みの時期で
おんなじこと言ってた(笑)。
ゆーやに会えるお約束がないと・・元気になれないよ~i-241

この前髪はいいんだ(笑)。でも、わかるよ!私もダメだからー(笑)。
カフェミント |  2010.10.30(土) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/214-8d92616b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
