09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

MISSのゆーや☆

2010.11.01 (Mon)

ちょっとバレーボールモードに入っている私ですが・・・
やっぱりサポーターが違うと寂しいな。

MISSのお当番はゆーやくん。
この記事、ホントにちっちゃいんだけど
ぎゅーって詰まってる感じと、年上の女性向け用なのか、
とってもかわいらしい感じの喋りが好き。

もちろん写真もちっちゃい。全身と顔だけの2つ。
カラーページではありません・・
このゆーやくん・・・Fさんだったら、きっとダメ出しがありそーな・・(笑)。
髪なんですよね。前髪なしの襟足なしのボリュームなしのペッタリしたボブ・・?
かなりスッキリで、私好みのはず・・・なんだけど・・どこかが違う・・・(笑)。
頭、ちっちゃいなぁ・・・。

で、ゆーやくん、お休みの日は家でまったり・・・
でも、9時に寝て7時に起きるとか・・・ホントかな?

サマリーの思い出はー・・最初の3D映像を見たことがなくて
最終日の終演後にみんなで見ようねって言ってたけど、結局見てないんだって。

これから始めたい事は茶道なんだって。和が大好き。
友達は「似合わねー。」って。

そして本文。
ゆーやくん、今度はスキューバダイビングの資格をとるそーです。
スキューバのことはなにも知らないけど(笑)
泳ぎは得意だし、順調にとれるんじゃないかと・・・。
資格が取れたら、沖縄へ潜りに行くって。

舞台に立っていないのは寂しい。
先輩方のコンサートを見て、コンサートがやりたくなったって。
ダンスもやりたいってー。

あとは3年ですごく仲良くなったこと。
自分は心開くようになったって。こう見えて実は僕シャイなんです・・ってー。

ゆーやくん、忙しそうですね・・・仕事以外で・・・
冬は・・・ホントになんにもないのかな・・??

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。
23:49  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

レポありがと~~

Missの記事いつも小さいから、立ち読みするんだけど、忘れてた。でもカフェミントさんのレポ読んだから、もういいや(笑)それでも、今度本屋さん行ったら写真だけチェックしよっと。
hiro |  2010.11.02(火) 00:26 | URL |  【編集】

Re: レポありがと~~ hiroさんへ

ちっちゃいよね。ゆーやだけのために・・・買えないよねーi-229
写真はチェックしてー。なんかわかんないけど、「ゆーや??」みたいな感じ(笑)。
カフェミント |  2010.11.02(火) 15:36 | URL |  【編集】

私、勘違いしててMISSをHanakoと思い込んでさ~、一生懸命Hanakoを立ち読みでパラパラしてた(笑)
でも白黒?髪型に難アリ(笑)?
んじゃカフェミントさんの記事だけで満足だわー(^^ゞ
……最近じゃ熱が冷めないようにイマイチのビジュアルの時はできるだけ見ないように頑張ってるんだよ~(^^ゞ…って何でゆやに気を遣ってるんか私~( ̄▽ ̄;)??
ふゆみ |  2010.11.02(火) 18:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

私もある~~(笑)TV fanだと思って一生懸命TV navi見てた~~i-229
お気遣いありがとうi-179・・って・・ゆーやに代わって言っておくよ(笑)。
たぶんね・・ふゆみさんの好みではないと・・i-229
なんだろなー・・なにも手を加えてない髪型・・?休みの日に家でまったりしてる髪型・・?
まっ・・私はどんなビジュでも、冷めないからー(笑)。
カフェミント |  2010.11.02(火) 21:37 | URL |  【編集】

私も…

カフェミントさん
私もレポ読んでから本屋さんに行って立ち読みしてきた(笑)それも数秒で…夫がトイレに行ったすきに
ゆ~やの立ち姿はしっかり確認してきましたテキスト部分はカフェミントさんのレポでバッチリですありがとう
今週は少クラだね
ハル |  2010.11.02(火) 22:05 | URL |  【編集】

Re: 私も… ハルさんへ

見た?ゆーや不足なので、もう、なんでもいいや(笑)。
顔出してくれるだけで感謝ですi-179
そうそう、少クラ。すっかり忘れてたi-229ありがとう!
ちょっと太ったって噂だけど・・・見てからツッコミましょ(笑)。
来週はテレライのお当番・・かな?
カフェミント |  2010.11.02(火) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/215-cbeb432f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
