03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

長かったなぁ・・。

2010.11.04 (Thu)

今日は仕事も休みじゃないし―・・
長女は模試で、朝からお弁当作りだしー・・

みなさま・・もう忘れてると思いますが・・・
我が家の冷戦状態・・・・続いてました
そして、やっと解除されましたー。
長かったー。
今回は、いろんなことが重なって、
もう、戻らないんじゃないかって思ったことも何度もあった。
けっこう・・疲れてましたね。
ちょっとしたことで、すごく落ち込んじゃったり・・
結局、なんの話し合いもせずに、いつものように普通に喋るようになって
私が疲れちゃって、負けたようなもんだけどー
旦那は、未だになんだったのかわかんないんでしょうね。
せっかく仲直りしたのに・・
ババのMRIの結果が出て、脳梗塞になりやすい・・・
細かい血管は何箇所かつまってる・・?
おいおい・・・また食事・・考えなきゃかよ~~
・・また近いうちに・・喋らなくなるかも・・。

もうすぐ少クラでゆーやに会えるね。ちょこっとだけど・・・。
ちょっと太ったって噂だけど、私、ゆーやのこと言えないわ~。
ヤバイことになってる!
この冬、デートの予定もなさそうだから
歯医者さんに通う事にする。
すっごく怖いから痩せるかもしれないし・・(笑)。
次のデートに向けての準備だよー!

いつも拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
00:39  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

今回、長かったねーf(^^;
疲れたやろ~、負けるが勝ち!の時もあるし。
私も今ヤバいッスf(^^;
ゆやの事言えないぐらいにヤバい(汗)
JUMPに会える目標があればねぇ~…少しは食欲押さえられる気がするのにー(笑)
ふゆみ |  2010.11.04(木) 18:53 | URL |  【編集】

冷戦状態も疲れるよね。わかる~。ワタシもいつも不満をぶつけても、夫は何のこと?みたいな感じでわかってくれない。しゃべらないようにしてたら、ただ機嫌が悪いだけだって、思われるだけだし・・・。夫にプラスアルファ(うちの場合は実の母だけど)で余計にこじれて、疲れるよね。

ワタシも最近食欲がハンパ無くて・・・改めないと、取り返しのつかないことになりそうです。
hiro |  2010.11.04(木) 22:42 | URL |  【編集】

はじめまして♪

はじめまして、初めて 閲覧させて頂きました。
私は 伊野尾慧くん担当の 輝(ひかる)と申します。

サマリー終わってしまって 抜け殻状態です 笑
冬にコンサートあるかな って期待はしてたんですけど・・・
サマリーでの ゆ~やくん カッコよかったですね♪ダンスが・・・
100%勇気とか アリーナで メンバーと戯れ&おふざけも 可愛いかったです 笑
今日は 少クラ 10人に会えますね♪
私も次のデートに向けて 自分磨きカンバレッツゴー♪ です。
寒くなってきたので 体には気をつけてくださいね。
私は看護師してますが 旦那さん 脳梗塞になりやすいとの診断で
食生活 生活習慣(飲酒 喫煙 ) 気をつけないといけないので 気をつけてくださいね。
血圧は高くないですか?

またコメントさせて頂きますね。
長文失礼致しました。  輝
 |  2010.11.05(金) 10:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

ありがとうi-179長かった~~i-229
疲れたよ~。ホント、いいことないわ~i-241
ゆーや、リバウンドしても・・なんも言えね~~i-229
冬コンあればね~、私も痩せる(努力をしてみる・・i-229)し、
ゆーやも痩せる・・んだけどねーi-278
カフェミント |  2010.11.05(金) 17:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

ありがとうi-179そうなんだよねー・・結局は何も変わらない。
大変な嫁貰って苦労するねー・・みたいなーi-229
こっちが言いたいよっ!!大変なのがいっぱいいるんだからっ!!
最近ねー、私、お腹すいてる時がないの。いつもなんか食べてるから・・i-229
かなりヤバイよね・・??
カフェミント |  2010.11.05(金) 17:59 | URL |  【編集】

Re: はじめまして♪ 輝さんへ

輝さん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。コメントも嬉しいですi-179

サマリーで勇気100%のゆーやくん、見たんですねi-185
私の席からはあんまり見えなかったんですよ~i-240
いのちゃんと光くんの戯れは見ましたけど・・i-179
早く次のコンサートが決まるといいですね。
デートに向けて自分磨く・・前に・・・輝さん!私の食欲を止めて~i-238

脳梗塞になりやすいのは義母・・おばあさんです。
ごめんなさい、読みにくかったですね。
気をつけないと・・だけど、食に関しては全員好き嫌いがバラバラに
多いので、ちょっと頭痛いです・・。
血圧も高いです。食べる割に動かないので太り気味です。

またコメントしてくださいね。
輝さんのところへもお邪魔させていただきますi-179
カフェミント |  2010.11.05(金) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/216-74536112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
