04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うれし~♡&かなし~・・

2010.11.06 (Sat)

ちょっと忙しくて現実ばかり見てたら・・
ヲトモさんからメールが来てたことに夕方気づき、
新曲発売ーーに興奮して
少クラのちょっとイメージが変わったゆーや見て
すっごく元気をもらった!!
・・・
娘のお迎え。
いつも通りに車で出た。
ひとつめの交差点で・・・・事故った
私・・ホントにダメだぁ~~。
今年、ホントにダメ・・。
でもねー、今回、私に過失はないんですよ!!
向こうが一時停止を見落として突っ込んで来たから・・。
はぁ~・・それでも・・へこむ・・・。

で、10時頃現場検証と調書取り終わって帰って・・
夕飯の片付けして、
PC覗いたらー、
新曲の詳細がーーヲトモさんのブログに載っててー
ちょっと元気出た
ありがとう。

やっぱりさぁ・・・冬コンないのって
ヲタクの経済事情??
CDいっぱい買うよーに・・とか・・??

早く聴きたい~&見たい~・・だね。

いつも拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
01:14  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

大丈夫?

カフェミントさん
大変な一日だったんだね…怪我しなかった?
ジャンプ新曲リリース情報と少クラゆ~やでカフェミントさんの心の凹みが癒えますように
不謹慎でごめんなさいm(_ _)m
ハル |  2010.11.06(土) 06:37 | URL |  【編集】

こんにちは~☆
昨日は大変だったんですね(>_<) 私も過去2回警察と保険屋さんのお世話になった経験アリ。。。幸い体の大事には至らない程度の事故でしたが…とにかく凹むよね(-_-;) そんな時期ってあります~怪我はなかったんですよね。。。
JUMPくんのシングル発売♪ほんと嬉しいでーす♪あらためて私の中におけるJUMPパワーの威力ってすごいんだって思い知らされました。もうとにかく世界が違うわけです♡発表前と後じゃ(*^_^*)俄然やる気も出てまいりました(*^^)v
カフェミントさんもJUMPパワーでガンバレッツゴーです☆
verry |  2010.11.06(土) 11:59 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

こんにちわ。

コメントにお返事 嬉しいです。
脳梗塞になりやすいのは 義母様の事だったんですね・・・失礼しました。
でも 癌とか 脳関係の病気は 遺伝性がありますから旦那さんも気をつけて下さいね。
血圧 高いんですね。飲酒 喫煙は されますか?
検査とかされたことありますか?
血液検査で 中性脂肪 コレステロールの値が高いとか因子は色々ですが
喫煙は控えめに 動物性脂肪を 摂りすぎないように 和食中心に 油も不飽和脂肪酸といって
オレイン酸 リノレン酸は コレステロールを下げる働きがあるので お勧めします。
よくスーパーとかで見かけると思いますよ。

話は変わって サマリーで ゆ~やくんの
メンバー同士の おふざけ&おちゃらけ 見ました笑
ほんと 無邪気な子供みたいな20歳 笑
アリーナで入った時は 100%勇気で 
お立ち台に スノープリンスの ちびっ子Jrが立っていて その後ろに立って Jrの子の肩を抱いて 体を ユラユラと揺らし ほほ笑んで歌っていたのが印象的でした♪
ほんとに 子供好きなんだな~って思いました。
最近の ゆ~やくんの イメージは 可愛いです 笑 
最近 コンサートでも メンバーと楽しそうにしてたり コンサートを楽しんでる感じですよね。
ロミオ&ジュリエットを 恥ずかしそうに 一所懸命歌い踊る 姿・・・
電車で具合悪そうにしてる 女性を見かけて
座席に 座ってるお客さんに
『 具合悪い人 いるんで席 譲って頂けませんか? 』と言って 女性を 座らせてあげた話
MCで聞いて ゆ~やん 男前っ って思いました。
結構 ゆ~やんって 優しくて紳士的ですよね。
ゆ~りくんには すかさず
『 紳士ぶってんじゃね~よっ 』って
ツッコまれてましたが・・・笑

新曲でますね。 HEY!×3も出るし
近々 Mステにも出ますね。
動くJUMP見るの サマリー以来
3か月振りです・・・笑

また 長文・・・・・
スミマセン・・・
是非 私のブログにも遊びに来てください♪
日々 くだらない事ばかりの面白くないブログですが・・・苦笑

あっ あと もし御迷惑でなければ 相リン お願いしたいのですが・・・
 |  2010.11.06(土) 14:31 | URL |  【編集】

Re: 大丈夫? ハルさんへ

ありがとうi-179
なんか・・今年はついてない・・i-241
大丈夫!怪我はないよ~i-179
ゆーやも運転には気をつけよう!!
うれしいお知らせがあるから元気になる!!i-205
カフェミント |  2010.11.06(土) 14:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし verryさんへ

ありがとうi-179
今年はホントにいいことなーい!!
あ・・コンサートのお席は超良かったんだよ。
その分のツケが回って来たのかなぁ・・i-229
全然予想してなかったシングルの発売は嬉しいねi-184
目標ができたからね!TV出演も期待できるしi-176
新しいJUMPに会えるまでがんばるよ!
カフェミント |  2010.11.06(土) 15:07 | URL |  【編集】

Re: ありがとうございます。 輝さんへ

輝さん、ありがとうi-179
そうなんですよね・・遺伝も・・だけど、太ってる家系なんです。
旦那は検査してないけど、脂肪・・ヤバそうです。義母は高めです。
飲酒 喫煙はないです。和食中心にしたいんだけど・・旦那と子供が・・
いや・・この際、文句は言わせない!

ゆーや情報、ありがとうi-205
ちびっこJr.に絡むゆーや、好きですi-179
・・・でも、怖いって言われちゃうんだよねーi-229
私から見たら、ゆーやは優しくてかわいくて・・正義感のある純粋な子。
ただ、伝わりにくい・・っていうか・・i-229
輝さんにそう言ってもらえて、私も嬉しいし、ゆーやも喜びます・・・見てないけどi-229
いのちゃんは見たまんまだから、うらやましい。
メイキングに映ってるいのちゃんは、そのまんま。
MCでの切り返しの上手さも好きです。頭がいいんだよね。
なによりも・・ゆーやと仲良くなってくれてありがとう・・ですi-179

これから年末に向けて、楽しみが出来てうれしいです。
TVでも嬉しいですよね。
でも・・BESTコンはあきらめないです!!
相リンOKです。こちらこそ、よろしくお願いします。
カフェミント |  2010.11.06(土) 15:59 | URL |  【編集】

お身体大丈夫ですか!?
今ブログ読んでびっくりしました!
お怪我されてないですか!?
のんちゃん |  2010.11.08(月) 17:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし のんちゃんへ

ありがとうi-179
車は大ケガだったけど、私は大丈夫ですi-229
いつも通り、ヲタクやってまーす(笑)。
心配してくれて、ありがとねi-205
カフェミント |  2010.11.08(月) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/217-0e52d225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
