07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3誌ともかわいいっ☆

2010.11.07 (Sun)

今日、厄除けに行ってきました・・。
厄年ではないけれど、今年、あまりにも悪いことが起こるので。
長ーい階段を上って・・いつもなら、一番にバテるのに今日は元気!
なぜなら・・・頭の中は神社仏閣アイドルのことでいっぱい♡
ゆーやが大好きな風景。
私も癒されてきました。
いつもはねー、初詣に行くくらいで
人がいっぱいで疲れるばっかりだったけど、
全然違う!あんまり人がいなくて、静かで、緑が多くて・・。
これで、旦那と子供がいなければ・・・(笑)。
・・って・・厄払いの主役は私だった・・浮かれてる場合じゃないっ!

ドル誌も見たよ~
今回は3誌ともビジュが違う!
撮影の時期が違うのかな?
W誌のゆーやがいちばん見慣れてるのかな?
かなりスッキリした頭。明るい色。
P誌はスーツ姿のサラリーマン?
スーツ・・カッコイイです!!
でもねぇ・・・20歳でサラリーマン風のわりに・・・
顔がコドモ~~かわいいっ♡
で、D誌は大ちゃんとのデート(笑)。
このゆーやがいちばん見慣れない。
髪色も暗めで・・前髪がいっぱいある!!
娘も「えっ?これ、ゆーや?」って。
・・ヤツはその後「前髪あるゆーや~・・キモっ!」って吐き捨てていきましたが・・
私はこのゆーや、好きですよ!私的にはイケてると思うけど・・・(自信はない・・
どれもかわいかったです

この前、MISSでスキューバの話をしたと思ったら、
もう取ってたのね(笑)。
またまた「いつの間にっ??」みたいなー。
まぁ、車の運転よりは驚かなかったけどー(笑)。

でね、おもしろかったのがW誌の対談。
ちぃ、龍太郎、ゆーやでそれぞれの役割はなんだ?って話なんだけど
ちぃはなんでもできるからバラエティとしてはおもしろくない
って話から、ヘタレの絵が欲しかったら俺らだよなーって。
で、ゆーやが「スポーツにチャレンジ・・とかなら、オレもなんとかなると
思うの。でも、虫系が絶対ダメ!もし、虫がいっぱいいるところでロケ・・
とかだったら、きっと最初から最後まで“うわぁああああ”って、
情けない声出しっぱなし(笑)。ってか、女の子座りして、泣くと思う(笑)。
そして視聴者から“こいつ、女子か!”ってツッコまれそう(笑)」
・・・
ゆーや、わかってるねー(笑)。
絶対、突っ込んでるよ~!
でも・・すっごく見たい気もする(笑)。・・かわいそうだけど・・(笑)。
その他にも、ゆーやのちょっと意外な一面があったり・・
ちぃの意外な弱点があったり・・・
おもしろい発見があるよ。
ゆーやの勇気ある一面・・は、ちょっと怖いけど・・
・・ってか、最近、目がつらい~
マジで老眼鏡・・買おうかなぁ・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
23:56  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

私も3誌買ったよ~(^-^)b
リーマンゆやがお気に入りです♪
ちぃ、龍ショットは伸び伸び感あったね(o^-')b
ヘタレな絵は俺を…ってわかってらっしゃる(笑)
大ちゃんショット!いつもと違ってたーΣ(゜д゜;)!!!
でもキライじゃなかったわf(^^;
カフェミントさん、大変だったけど元気出してねp(^-^)q!
ふゆみ |  2010.11.08(月) 08:24 | URL |  【編集】

ワタシも3誌買ったよ~~~。まだWしか読んでないけど。お弁当のおかずにハンバーグってぇ~~~どんだけ好きなんだ~~~ママがぁ~~~!!!
そうそう、Missの雄也、今日確認しました。びみょ~~でした・・・・・。

気分的な問題かもしれないけど、気分的でも厄払いできたら、運もきっと変わってくると思うよ。きっと次は涼運がめぐってくるから♪
hiro |  2010.11.08(月) 17:37 | URL |  【編集】

ゆ~や先生♪

こんばんわ!

昨日は コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

3誌とも 良かったですよね。
やっぱり 男子のスーツ姿って 素敵♪
ゆ~やん 足長くてスタイルいいから
凄く似合ってます。
大ちゃんも 可愛いイメージが強いですが
とても似合ってると思いました。
ゆ~やん ジャニーズに入る前までは
保育士になりたかった って・・・
意外でしたが 子供大好きな ゆ~やんだから
納得です。ポポロの歌のお兄さん的衣装も
私的には 良かったです。
自分が通ってた 保育園での 園児との
お遊戯エピソード ほっこりしました^^
ほんと ゆ~やんって イメージ ギャップ
多すぎです 笑 それが私の ツボ 笑
輝 |  2010.11.08(月) 20:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

ありがとうi-179
今回は、ほぼ100%向こうの責任なので、ちょっと元気(笑)。
ドル誌のゆーやもかわいかったしi-176
チャラリーマン(笑)良いね。
あんな子がバスに乗ってきたら通勤も苦じゃないね。
ヘタレな絵・・・そんな番組が持てるように伊野るわi-278
カフェミント |  2010.11.08(月) 21:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

ありがとうi-179
ホントに今年はJUMPコン以外は、ついてない・・i-229
でも、昨日、お守り(お札?)も買ってきたし、大丈夫!!
MISSのゆーや・・・やっぱりびみょ~~だった?(笑)
愛情なら、蓋が閉まらないくらい入れてあげるよね~i-176
ハンバーグ=ママ??(笑)・・・でも・・・好きなのはママだけにしておけ~~!!!
カフェミント |  2010.11.08(月) 22:19 | URL |  【編集】

Re: ゆ~や先生♪ 輝さんへ

こんばんは。こちらこそ、いつもコメントありがとうi-179
いのちゃん担なのに、ゆーやまでホメていただいて・・嬉しいですi-185
スーツはカッコイイね。足長いよね~。スタイルは・・いい時と悪い時が・・(笑)。
でも、BESTはみんな似合うよi-179
保育士のゆーや、役でもいいから見たい~。
女はギャップに弱いんだってー(笑)。
・・いのちゃんは・・直球勝負だね。
でも・・ビジュのハズレがないのはうらやましいですi-229
カフェミント |  2010.11.08(月) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/218-fe8eb0e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
