07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラブソング??

2010.11.10 (Wed)

新曲の詳細、出ましたね。
通常盤の4曲も揃いました

1 「ありがとう」~世界のどこにいても~
2 FLY
3 スノウソング
4 二人掛けの場所

ラブソングですかね??
なんか・・ミニアルバムみたーい。
冬コンで歌ってくれるかな??
・・・って言えないんだよねー
まぁ・・少クラでやらせてもらえるかもしれないし・・。
煽り曲のFLYがCDだと、どんな感じになるのかも楽しみ。
でも、いちばんの楽しみは、アダルトでハードなダンス??
曲のタイトルからは全く想像できない!
すっごく楽しみに待っております

今日はテレライの発売日♡
お当番はゆーや!!・・・と思って見たら・・・
JUMP全員の過去と現在の写真だった。
まぁ・・それはそれで、おもしろかったよ。
ゆーやくん、女ヒョウのポーズって・・(笑)。
ちょいエロトークってなに??
読みたいなぁー・・このテキスト。
これって、テレライの記者さんが書いてるんだよね?
薮君、光君、いのちゃん、大ちゃん・・でゆーやは高木なんだ(笑)。
みんなカッコ良くなったよね。
ちぃの「いけるとこまでかわいいでいく。」って好きだなぁ。
賢いよね、この子。
テレライって2週間に1度だから、じゃんぺより長いね。
この前のゆーやって、サマリーの前だもんねー。
そんでもって、海に行きたかったのに、サマリー入っちゃって残念・・
みたいな言い方でヲタクに怒られたんだよねー(笑)。
ゆーやって・・・よくヲタクに怒られるよね・・。
他のメンバーは、こんなことあるんだろーか??(笑)

でね、ついでにちょっと気になってること。
W誌で言ってた
みんながビビってやらないことも率先してやっちゃうところ
上の人に逆らってやっちゃうこと
・・・って・・・たとえばどんなこと??

ご訪問、ありがとうございます。
先日は心配していただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。
23:14  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

カッカッカッカッカ~~~~(爆)!んもぉ~~声出して笑ろたO(≧∇≦)O !!腹がよじれる~~!!
ついでに言うとvさんちのコメ欄でも笑かせてもらったわ(*≧m≦*)
ほんと、あそこまで正直だとたまに「ヲイっ!!」って喝を入れたくなるもん(^^ゞ
最年長なのになーんも考えず素直な感情言えるJUMP1の子オトナだね~(^^ゞ
カフェミントさん情報早っ!!
やっぱ新曲が入るんだね!!
テレライ情報もありがと(^o^)/~~
ふゆみ |  2010.11.10(水) 23:47 | URL |  【編集】

例えば どんな・・・

収録曲 2曲 決まったんですね~v-411

Fly の後に なんか しっとり系なんですかね~
♪ スノウソング なんて バラードっぽい ですよね。

ありがとう~の ダンスが 楽しみですね。
PVが めっちゃ楽しみv-290

それにしても ゆ~やん
人がビビッて やらないことを率先してやるって
例えば どんな事?
私も 同感です 笑
輝 |  2010.11.11(木) 11:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

笑ってもらってなによりですi-179
・・で、座布団何枚もらえる??(笑)
ゆーやの素直で正直なところは、私の大好物なので
たとえ、コドモでものーてんきでもおバカでも
なくしてほしくないです・・・って・・言いすぎだ??(笑)
いやいや・・昨日の時点での新曲情報は
みんな知ってると思うんだけど・・・i-229
カフェミント |  2010.11.11(木) 17:00 | URL |  【編集】

Re: 例えば どんな・・・ 輝さんへ

バラード系・・いいですねぇ~i-179

早く見たいね!!日曜日のHey×3の収録に入られる方は
見れるんだよねー。いいなぁ~~i-237
来月の頭くらいにはOAされるかなぁ?

ゆ~やん・・なにしてるんだろうね?
上の人に逆らって・・ってことは、いいことではなさそうだねi-229
たいしたことじゃなければいいけど・・i-229
カフェミント |  2010.11.11(木) 17:37 | URL |  【編集】

ワタシも知りたいよ~~~ビビリの雄也くんが率先してできること!?ってなんだ???
そのままの雄也君がスキだけど、理解不可能な時があるわ~~・笑。まあ、でっかいお子ちゃまってことですかね?
hiro |  2010.11.12(金) 09:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

ねっ、気になるでしょ?
全然わかんないよねーi-201
まぁ・・仕事に支障が出なければいいけど・・・i-229
でも、年上のスタッフさんにかわいがられてるみたいだから、大丈夫かな?
カフェミント |  2010.11.12(金) 22:34 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

スコアの次はスノウソング?~勝手にBEST曲と決めています(*^^)v 明るい曲な気がするんだけど~♪二人掛けの場所~は想像もできない。。。これもハードなダンスナンバーだったらどーしよー(^_^;)
あと一カ月☆ほんと楽しみ♪
テレライ~どうせなら全ての写真を載せてほしかったな~(贅沢?)だって4巡目からしか知らないの(^^ゞ
verry |  2010.11.13(土) 01:17 | URL |  【編集】

Re: こんばんは~☆ verryさんへ

スノウソングはBEST曲??夢のような妄想~(笑)。
私の頭の中では、二人掛けの場所がスクールデイズと被ってる~~(笑)。
お互い・・BEST愛だけは負けてませんなi-229
1ヶ月・・早く過ぎてほしいねi-179
私、テレライ見たような気もする・・けど・・全然覚えてないi-240
カフェミント |  2010.11.13(土) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/219-5dfecd7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
