07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

疲れた~~。

2010.11.13 (Sat)

今日は長女が学校なので、朝からお弁当作って・・・
仕事して・・・
なんかわからんけど、コロッケ作って・・・
少しだけ作ったつもりが・・38個になっちゃって・・
ま・・いつものことだけど・・・(笑)。
で、バレーボール準決勝見てたら・・・疲れたーーー!!!
がんばったけど・・残念ー!

あ・・バレーと言えば、ドリカム歌った時のバレーがHDDにそのまま残ってる。
けっこう長いからHDD空けるには消したいんだけど
時々映るゆーやが消せないっ

昨日の少クラ、あんまり出番はなかったけど
旧7のUMPだけで、何度リピったか(笑)。
センターで出てきたからビックリしたー(笑)。
時々ね、あの5人でデビューしてたらどうなってたかな?
って思う事があったんだけど・・・
やっぱり今は10人の方がいいね。
歌もダンスもやっぱり10人の方がいい。
昨日、ゆーとりんがチビッコJr.と一緒に曲紹介してたでしょ?
あれ、いいなぁ。ゆーやにもやらせてほしい!!
ゆーやが隣のちぃにニコッって微笑む顔が好き

最近ね、これ、ホント双方のファンの方に怒られるかもしれないけど
ゆーやを見てて、「体操のお兄さんに似てる」と思う事がある。
弘道おにいさんね。
今回の少クラなんだよね。
春コンのゆーや見ても、ロックミュージカルのゆーや見ても思わない。
なんだろ・・髪型かな??
顔かな?日焼けして大人っぽいんだけど
デビュー当時の顔に戻った・・っていうか・・。


あーー・・よくわかんない!
やっぱり疲れてる??

いつも拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
22:37  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ゆ~やお兄さん♪

BS 入ってないので 少クラ見れないのですが
ポポロで 歌のお兄さん的な 衣装着た 
ゆ~やんを 見て 私・・・・・

『 ゆ~やん 歌のお兄さん いけんじゃない?』
って率直に思いましたv-290
表情も良かったですし、子供好きな ゆ~やんだから
結構 似合ってると思います。
ジャニーズ入るまでは 保育士になりたかった
って話も聞いて 改めて感じました。

園児と一緒になって 園児的テンションで
戯れる ゆ~やん 想像つく・・・笑
『 ゆ~やお兄さ~んi-175
輝 |  2010.11.14(日) 10:05 | URL |  【編集】

Re: ゆ~やお兄さん♪ 輝さんへ

ゆーやが歌のお兄さんになったら~
子供よりお母さんに大人気になったりして~i-229
子供には怖いっi-201なんて言われちゃったりして~i-229
でも、子供とレベルは一緒だから~(笑)
きっと、子供以上にカワイイはず!!(親バカi-202

でも・・ビジュで考えたら、どう見てもいのちゃんの方が似合ってるよi-229
カフェミント |  2010.11.14(日) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/220-b596e885

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
