04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでとう~☆

2010.11.14 (Sun)

CDデビュー3周年、おめでとう

今日を狙ってた??
ってわけじゃないと思うけど・・・
来ましたねーー
冬コンのお知らせーー

いつもお知らせありがとー、hさん

見た瞬間出たコトバが「遅いーーっ!!」
すっごく嬉しかったけど・・・すぐに脳内フル回転!
もうあきらめてたからね・・いろんなこと考えないといけないんです。

でも・・一番に思ったのが・・・

・・ヤバイ!女・・取り戻さなきゃ!!・・

ゆーやの激太りと同じくらいのことが私にも起こってまして・・・
マジでヤバイです!!
他にも老けた現象がいろいろと・・・
ゆーやはコンサートのリハで痩せるけど
私は何で痩せるか???
やっぱり日頃手を抜いてる家事を必死でやりますか・・

とにかく・・JUMPくんもヲタクのみなさんも、おめでとう
引き続き、応援がんばろうね

拍手、コメントありがとうございます。
とーってもうれしいです!!
16:16  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

まさかの冬魂☆

来ましたね~☆
嘘みたい!! あきらめていたし~受験生かかえてる我が家にはその方がよかったなんて言っちゃったりしてたのにー(^_^;) 喜んでテンパってキョドってしまって…どうしよぉぉーーー今大葛藤中です。でも…逢えるんだ。。。
verry |  2010.11.14(日) 17:02 | URL |  【編集】

Re: まさかの冬魂☆ verryさんへ

ね~i-185どーしようi-201状態だよね~i-229
すっごく喜びたいのに、いろんなことを大急ぎで解決しなきゃいけなくなって
頭ん中、大パニックi-201
受験生の娘ちゃんはなんて言ってるの?
カフェミント |  2010.11.14(日) 20:44 | URL |  【編集】

きたね~

びっくりしたねぇ(◎o◎)
桜の咲く頃に逢いましょう…なんて気取ってたからね(笑)
せめて横アリ1ステだけでも…嫁仕事主婦業頑張らないと
ハル |  2010.11.14(日) 22:16 | URL |  【編集】

Re: きたね~ ハルさんへ

やっと諦めたんだけどね~~i-229
歯医者にも通い始めたんだけどね~~i-229
やるって聞いたからには行くしかないでしょーi-184
また連絡するー。
カフェミント |  2010.11.14(日) 23:11 | URL |  【編集】

冬コン もう100%ないって 諦めてたから
もう~ビックリでしたよe-263

でも誕生日近くに コンサートあって 嬉しいです。
6日遅れの バースデー お祝いされに行ってきmす 笑
クリスマス 一緒に過ごせるなんて幸せです。
とりあえず 団扇作成 着ていく服 やら
色々準備しなくちゃ・・・です。
急な事で 時間ないですが 頑張ります。
お互い たくさん素敵な思い出できるといいですねe-266
輝 |  2010.11.15(月) 14:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 輝さんへ

ね~i-183もっと早く決まんなかったのかな??
すっごい焦るんだけどーi-201
輝さんはいいね~~!!
横アリまでの交通費でコンサート2回入れる地方人・・i-202
都内に住んでる輝さんがうらめし~い・・違う・・うらやまし~い(笑)。
今回もあんまり行けないけど、私もがんばる!
・・あれ?名古屋も行くの??
カフェミント |  2010.11.15(月) 20:01 | URL |  【編集】

どうしたらええんや~

嬉しいけど悩ましい~時間もない~今日も冬魂について葛藤中!!娘の参戦は期末を頑張る約束で(よく考えたら頑張るのは期末だけではいけない受験生)名古屋GOです(^_^;) 地元大阪は日が日なので自ら行かない!!と言いました(涙~えらいよ娘)横アリ…葛藤中…でも日に日に迫る締め切り日~(~_~)
verry |  2010.11.16(火) 01:00 | URL |  【編集】

Re: どうしたらええんや~ verryさんへ

大変だよね~i-202ウチも来年は1月にセンター試験・・かな??
まぁ・・私も娘も本人達は全然気にしないんだけど(笑)
たぶん、まわりがうるさい・・i-229でも・・諦めないよ~i-278
一番最初が大阪だったらよかったのにね。名古屋は決定?
横アリは初詣に行ったつもりでGO!・・ってダメ??
カフェミント |  2010.11.16(火) 15:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.17(水) 23:18 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/221-5729f0eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
