08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そろそろ・・・

2010.11.17 (Wed)

Hey×3や少クラで新曲披露したそうで・・・。
ダンスがすっごくカッコイイ!!
・・けど、歌詞が変・・??
早く見たいですねー
ジャケ写もUPされてー・・
でもまだ1ヶ月もあるんだよねー

冬コンもそろそろまとまってきました。
本来なら、横アリのみで行くんですが・・
郵便局のバイトを入れた長女、
すぐイジける旦那・・
実家に顔出さなきゃならない正月・・・
くっついて来る次女・・・

いろんなこと考えると横アリは取りにくい。

なので今回は、思い切って名古屋!!
でもねぇ~・・激戦区なんでしょ?
がんばれ~~!振り込み用紙(笑)。

横アリも1ステはするつもりだけどね。
ファンでもなんでもない娘連れて・・。

あーー独身に戻りたいっ!!
好きなだけ行きたい!!

来月は長女の修学旅行もあるし・・
いろいろ買わなきゃだけど・・
JUMP貧乏を悟られてはいけない!
名古屋は内緒だから~~

いつも拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
23:36  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

歌詞が・・・へんなの????でも、ダンスがカッコイイならいいか・笑

ジャケ写はVになってるほう、雄也くんがどこにいるかわかんないんだけど・汗。たぶんあれだろ・・・的なぁ~~~・笑

ウチもジャンプ貧乏だぁ!!!!!
hiro |  2010.11.17(水) 23:42 | URL |  【編集】

行けぇ~!(笑)

カフェミントさんおはよう(゜▽゜)/
良いじゃん!良いじゃん!クリスマスにジャンプと激戦でもなんでも申し込まなきゃ可能性はゼロだもん
行けぇ~密かに…(笑)
ハル |  2010.11.18(木) 06:51 | URL |  【編集】

新曲 歌詞が変なんですか~?? 笑

それは 気になりますね 苦笑

でも ダンスが()良いらしいですね。
早く OA見たいですね♪

家庭持ってると 思うように参戦できないですよね
特に 年末年始のこの時期に・・・
私も結婚したら 今 みたいに出来ないんだろうな・・・
だから 今のうちに これでもかってくらい
参戦してやります 笑
名古屋行くとしたら お一人ですか?
お会いできたらいいですね♪
輝 |  2010.11.18(木) 12:07 | URL |  【編集】

名古屋なんですね☆

お会いしたいな(*^^*)
のんちゃん |  2010.11.18(木) 13:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

ごめんっi-201私どっちもわかんないっi-229
携帯だから??今、髪の色でも区別できないもんね・・。
なんかね、収録入った方のレポによると、超カッコイイらしい。
歌詞が変・・ってのは・・謎ですなi-229
カフェミント |  2010.11.18(木) 21:09 | URL |  【編集】

Re: 行けぇ~!(笑) ハルさんへ

ハルさん・・クリスマス・・の一日あとの方なんだ~i-229
残念・・クリスマスを好きな人と一緒に過ごせたらね~i-176
がんばるよ!!・・・密かに・・(笑)。
カフェミント |  2010.11.18(木) 21:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 輝さんへ

歌詞が変・・って3人位書いてた(笑)。
でも、カッコイイ!・・ってコトバしか出てこない・・とも。
はやく見たいねーーi-237

結婚する相手にもよるけど・・
ってか、理解ある旦那さまを見つけて・・
あ・・お金もなきゃダメだよ~i-278
今のうちにいっぱい参戦してね。

名古屋はヲトモさんと入ります。
当選したらね~i-229
カフェミント |  2010.11.18(木) 23:27 | URL |  【編集】

Re: 名古屋なんですね☆ のんちゃんへ

名古屋、初ですi-179
激戦区ってホント??
見事、当選したらねi-229
カフェミント |  2010.11.18(木) 23:32 | URL |  【編集】

冬魂☆

こんばんは~☆
横アリはファンでもなんでもない次女ちゃんと。。。いっちゃったら~なんでもなくなるんぢゃあないかな~なんて(^^)v ドキュンとしちゃいませんかね(*^_^*)期待大☆
verry |  2010.11.19(金) 19:46 | URL |  【編集】

Re: 冬魂☆ verryさんへ

甘いっ!!
過去5回連れてったけど・・すぐ忘れる!!
その時は、薮君といのちゃんと大ちゃんと山ちゃんがカッコイイって言うんだけど
会場を1歩出ると、すぐ忘れる。
しかも、春コンは最前列で見てるんだよ!!
カフェミント |  2010.11.22(月) 08:04 | URL |  【編集】

信じられない~

最前でぇ~凄い凄い(@_@;) 当たるんですね…最前席…そりゃ~誰かが最前で誰かが立ち見なんだけど~そんな神席1度でいいから経験したいです☆
で…すぐに忘れる次女ちゃん…なんでー(*_*)おばちゃん一生忘れないけど…(^^ゞ
verry |  2010.11.22(月) 23:09 | URL |  【編集】

Re: 信じられない~ verryさんへ

ねっi-229もったいないでしょ?i-191
ヲタクの方々に申し訳ないっ!!
ホントは連れて行きたくないんだけど、置いてくとうるさいからi-229
彼女はアイドルよりもリアル男子がお好みのようで・・i-201
あのね~、神席で運を使い果たしたらしく、その後の人生ボロボロよ~i-183
カフェミント |  2010.11.23(火) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/222-85afce1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
