05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶり?

2010.11.23 (Tue)

お久しぶりです。
何してたっていうわけじゃないけど・・なんだろ・・??

昨日は「流れ星」の桐山くんを見て、ウルウルして
・・でも、ちょっと羨ましかったり・・。
ゆーやも見てたかな??

新曲もラジオで流れたそうですね。
ここでは聞けないので、某動画サイトで聴いてきました!!
カッコイイ曲でしたよ。
タイトルからはちょっと想像できなかったな。
ダンスが入るとどんな感じになるのか・・それも想像できない。
でも、来週には見れる!!楽しみ~~

うわさのM誌も・・たぶん一番にゲット!!
コンビニ行ったら目に飛び込んできて・・・あの表紙がっ!!
まさか出てるとは思わなかったからビックリ。
・・で、いつもなら中身を確認してから買うんだけど
全く見ずに・・即買い

ゆーやくん・・女の子みたいな腰・・・(笑)。
ま・・私も激太りに苦しんでいる身なので、あんまり言えないけど・・
でもでも・・ジャニーズのアイドルとしては・・ちょっと鍛えた方が・・
あ・・Hey!Say!MAPのゆーやはカッコイイです!
なぜなら・・サーフボードでちょうど隠れてるから(笑)。
ちぃを助けた話もカッコ良かったし
ホントに海が大好きなんだね。
泳いでるゆーやをぜひとも見てみたい!!

私から見たら、ゆーやは「カワイイ」なんだけど
やっぱりJUMPメンから見たら「カッコイイ」なんだね。
いや・・7メンだけでBESTメンはやっぱり「カワイイ」なのかな?

ポポ誌も買いました。
節約のためにどっちかにしようと思ってたんだけど
・・こっちのゆーやがまたまたかわいくて
大ちゃんに負けず劣らずカワイイ!!
・・って思ってるのは、ゆーや担だけかもしれないけど・・(笑)。
それにね、いっぱい読むところがあったから。

ゆーやくん、叔父さんになったんだね。
おめでとう
子供大好きのゆーやには、とーってもカワイイんだろうな。
でも、ゆーやくん!!
キミはまだまだ、お姉ちゃんの子でガマンしててねー

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
22:57  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

行動が一緒~f(^^;!!
私も某サイトの曲聴いて、M誌の表紙に舞い上がり中身も見ないで即買い♪ピンナップ広げたはいーけどたためずカッターで切ったよ(^^ゞ
ぽぽ誌はまだ少ししか読めてないけど、あら~、産まれたの~(^O^)…って親戚のヲバさん気分でこの記事読んだわー(笑)
そうそう、まだずっと先でf(^^;
ふゆみ |  2010.11.23(火) 23:38 | URL |  【編集】

ちょっと お久しぶりです♪^^

私は 2誌 立ち読みでした。
冬コンの申し込とか なんやら かさんでるので・・・苦笑

ハワイでの ショット 満載で 可愛いかったですね。
自担くんの顔に 似つかわしくないものが 一つ・・・
濃いめのスネ毛が・・・笑
意外と あの子 毛深い 笑
時々 おヒゲが気になるときがあります 苦笑
ま 男子だから おっ慧!としてます 笑

新曲 ダンサブルな感じで カッコいい感じですね。
歌ってる姿が 早く見たいですね。

ゆ~やん&け~とが 2人きりで何やら 話しこんでたみたいで 英語のフレーズを け~とくんに教えて貰ってただけらしいですが 4時間も・・・
次の披露曲に 気合入ってるんですかね 笑
 Time 凄く素敵な曲なんで 期待してますよ♪^^
輝 |  2010.11.24(水) 10:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

やっぱり買うよねーi-237
私はピンナップたためたよ~んi-278
ただ、コンビニで広げたらムリだったかも・・i-229
私はポポ誌のオジサンになった話で、ふゆみさんのちゃおのレポを
思い出してニヤニヤしちゃったi-179
カフェミント |  2010.11.24(水) 15:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 輝さんへ

ちょっとサボりましたi-229

いのちゃんが毛深いって・・・
それじゃ、ゆーやはヤバイでしょーi-201
いのちゃんは色白だから目立つのかもね。
一度、ゆーやを目に焼き付けてからいのちゃんを見ると
全然気にならなくなるよ(笑)。

ゆーやは最近、英語に興味があるらしく頑張っているようです。
圭人がやさしくて良かったね。
次の作詞曲は全部英語??・・・だったらビックリだね(笑)。
カフェミント |  2010.11.24(水) 15:49 | URL |  【編集】

M誌、雄也くんの上半身は微妙に良くもあり・・悪くもあり・・ってとこかな。ワタシ的にはあと少しだけスリムな方が好きだけど、大人の体に成長した証なのではないかと、納得させました・笑
新曲、ワタシも聞いたけど、かっこよかったね。雄也くんの声は聞き分けられなかったけど、踊る姿を想像して、わくわくしてしまったぁ~~♪早く見たいね(^_-)
hiro |  2010.11.24(水) 19:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

う~ん・・hiroさん、寛大i-179
ゆーや=細いっていうのが頭の中にあるから、未だにビックリするi-84
でもねー、オトナを通り越して中年の体型になるのだけは・・・i-229
HEY×3まで、もう少しだね。フルじゃないのが残念だけど楽しみ~i-237
カフェミント |  2010.11.24(水) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/223-58de5e56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
