03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

次は横アリ・・かな?

2010.11.26 (Fri)

名古屋、締め切りですね。
どのくらいの申し込みがあったんだろ・・??
また今回も激戦なのかなぁ?

私、横アリの振り込みがまだなんだ・・。
しかし・・すでに横アリ付近のホテルは予約した(笑)。
イジける旦那と次女を連れて家族旅行ですわ。
長女は郵便局のバイトがあるので・・お留守番。
ジジババが面倒見てくれるけど・・そうなるとさすがに1泊が限度。
・・やっぱり横アリは1ステかな・・。

キスマイの藤ヶ谷くんと北山くん、ドラマ出演おめでとう
不良高校生??
カッコイイだろうな~
ゆーやにもドラマのお仕事来ないかな??
ヤンキーではない役が見たい。

テレライのお当番は山ちゃん。
新曲はダンスも大変。歌詞覚えるのも大変。
瞳スクの時もダンスが揃ってて、超感動したけど
今回は、もーーっと感動する・・かな?
毎日のように某サイトで聴いてるけど、
発売はまだ先なんだよね。
待ち遠しいなぁ
早く見たい!!

で、山ちゃんが友達数人とノープランの旅に行った話。
この友達数人って・・・ゆーや、大ちゃん、圭人のこと??
少クラレポで読んだ話??
富士山を見ながら、サファリパーク・・・
休日なのにやってないって・・(笑)。
そこからアウトレットに行ったって。
このグループだと、運転はゆーや??
大ちゃん・・ってこともある・・かな??
すごいなぁ。東京から富士まで運転するって・・
明らかにウチから富士山の方が近いけど・・
私、車じゃ行けない・・・
ナビが道案内してくれるにしても・・
やっぱり知らない道は怖いです。
くれぐれも事故には気をつけて!

いつも拍手、コメントありがとうございます。
とーーっても嬉しいです
23:13  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんは~☆

サファリパークそのメンバーかと…富士に行ったのか!と思いました…が運転がゆや君とまでは思考が行かなかったな~さすがゆや担☆ そうだよね!きっとゆや君運転で車内で盛り上がったんだろうな~♪ゆやの運転かっこいいんだろうね~萌♡ 富士ってカフェミントさんの近くまで来てた?キャッ♡
冬魂☆名古屋は締め切ったんですね~後は結果を待つのみ(ドキドキ)(>_<) 
verry |  2010.11.27(土) 18:30 | URL |  【編集】

Re: こんばんは~☆ verryさんへ

そうなんだよね~i-176ゆーやって静岡好きだよね・・・
って言いたいけど・・あそこは山梨か・・i-229
最初はなかなか受け入れられなかったゆーやの運転。
でも最近はなんとなく想像できるーi-237
絶対サングラスしてるよるねi-229
冬魂☆名古屋初めて~i-278結果がコワイよ~i-238
カフェミント |  2010.11.28(日) 14:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/224-2c0025b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
