07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

白い衣装が悪いのか・・?

2010.11.28 (Sun)

今回は倍率の高い名古屋・・・ということで
毎日ドキドキです・・

なんか不思議ですねー。
ドキドキとは別に、毎日イライラっていうものもありまして・・。
ジジババ、旦那、子供にイラっとくることが毎日あるんですが、
そのたびに「ジャンプコン・・ジャンプコン・・。」と呪文(笑)を唱える。
そうすると多少の事は我慢できる。
でもちょっと度を超えると・・横アリ増やしてやろーか・・とか思ったり
JUMPに会えるっていうだけで、毎日平和(笑)。
私にとって、ストレス解消の場なんだけど
冬コン終わってすぐ、春コンの振り込みなんだよな~
なんて考えると・・・逆にストレスだったりして・・(笑)。
でもでも・・・戻って来なくていいからねーー!!・・冬コンチケット代!!

昨日はYYで一足お先に「ありがとう」
画質は悪かったけど、雰囲気はわかったー
白シャツ、白パンツ、ゆる~いネクタイ。
うーん・・ゆーやくん、おっきい・・・
・・わかってるんだよ他のメンバーが細すぎなんだって
でもね、やっぱり・・・うーん・・衣装は黒の方が良かったかな・・??
まぁ・・膨張色だからしょーがない・・ということにしておこう(笑)。

あれが噂のダンス??
5人と10人では全然違うんでしょうね。
明日がすっごく楽しみです!!
大ちゃんpaperによると、DVDの完成品を見たそうで
それもダンスとCGで近未来な感じだそうです。

コンサートもまだ打ち合わせ段階なんだって・・・
それじゃ、ゆーやが痩せるのはこれからだ!!
・・なんて・・食べるのが大好きなゆーや・・。
たぶん・・痩せないんじゃないかな~
自分見てて思う・・今日この頃・・・。

いつも拍手、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
22:19  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ファイト!

何があっても「JUMPコン」の呪文で自分を保とう(笑)
私もイラッときたら呪文使うわf(^^;
エエェΣ(゜д゜;)?すでにポニョってた?ゆやはリバウンド早いよね(@_@)?
横アリ日程が合えば是非ともお会いしたいです(^o^)/無理のない範囲でね!
ふゆみ |  2010.11.29(月) 07:56 | URL |  【編集】

白い衣装が悪いんだぁ!!!

白い衣装が悪いんです(-_-;)
ワタシ動画サイトでみたから、画面が小さかったんだけど、何度見ても、雄也くんは細く見えなかったぁ・・・。首から上はワタシ的には最高点に近いんだけどね(^_-)-☆衣装の色もだけど、シャツがインなのが×。

ワタシもいつも呪文唱えてるよ。そして、呪文でも納まらないときは、やっぱりもう一つ振込みしようかなぁ・・って。一緒だね(^^ゞ

今日はHEY。カッコイイ雄也が見られますように。
hiro |  2010.11.29(月) 10:37 | URL |  【編集】

Re: ファイト! ふゆみさんへ

ありがとう。
この呪文、なかなか効くわよi-278
ゆやくんねー・・ガタイがいいよねー・・っていう言い方がいいかな?
M誌ゆーやに白い服着せたらどーなるか??想像してみようi-229
横アリは当落出たらお知らせするねi-179
カフェミント |  2010.11.29(月) 15:35 | URL |  【編集】

Re: 白い衣装が悪いんだぁ!!! hiroさんへ

やっぱり衣装のせい??しかもシャツイン(笑)。
薮くんもインだったけど・・・この違いはなに??
顔見ようと思うんだけど、ついつい身体に目がいっちゃってi-229
なんて・・ホントは画質悪くて顔はよくわかんないi-229
今日もきっとカッコイイよね・・?・・顔は・・(笑)。

今日も呪文唱えた。これで当選してなかったら爆発するっi-192
カフェミント |  2010.11.29(月) 15:59 | URL |  【編集】

こんばんぬ♪ ←(爆)

YY ギリギリ 映って 収められて良かったですねv-290
BEST カッコ良かったです♪
もうすぐ HEY×3 めっちゃ楽しみです。

もうそろそろ 名古屋分の当落分かる 頃ですね
ドキドキ そわそわ 不安だらけです 苦笑^^
名古屋 横アリ 大阪 全ステ 目標にしてます。
サマリーは 仕事の都合上やら 色々 あって
思うように参戦できませんでした。
3会場のどこかで お会いできたらいいですね♪
輝 |  2010.11.29(月) 20:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 輝さんへ

こんばんぬ(笑)。

HEY3見ました。
やっぱり10人いると違うねー。
カッコイイ!
でもねー・・前々から思ってたけど、
HEY3は見にくい。・・いや・・撮りにくいのかな?
少クラとMステ(出るよね?)に期待i-185

できれば、横アリの締め切り前に名古屋当落知りたかったなぁ。
横アリ1ステの予定だから、名古屋当選してくれないとーi-201
全ステかぁ・・。いいなぁi-179
私もあの時、人生の選択を間違えなければ・・・(笑)。
カフェミント |  2010.11.29(月) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/225-c94ea631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
