11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1周年☆

2010.11.30 (Tue)

HEY3カッコ良かったですねー
私、慣れたのか・・TVの前に座ったのが35分。
でもまだ、始まらなかったねー
相変わらず短すぎ!!・・ってか、JUMPがんばれ~~!!
まぁ、今日の本命は「ありがとう」ですからー。

あれは・・・何回リピっても楽しめるね。
まず、ゆやくん見るでしょ?
で、全体のダンスみるでしょ?
それから、歌詞見るでしょ?
・・・あれっ??普通の人は全部一度に出来るのかな??
歌詞はホントにテロップ見ないと全然わかんない
そして覚えられない

ゆーや、前髪いっぱいあったねー♡
見慣れないから、最初わかんなかった(ゴメン!)
ゆーやと言えばパックリ分け・・みたいなー(笑)。
私は好きだよ。かわいいから♡
ちょっと・・うっとおしい気もするけど・・(笑)。

あと髪型で言えば、龍太郎とちぃがオトナっぽくなってたー

衣装もYYにいろいろ付いて良かったね。
ゆーやのパンツはYYとは違ってたよーな・・?
ちょっとパッツン気味・・・じゃなかった??

ダンスはねー、もうちょっと全体を見たいな。

・・って言ってもソロをアップで撮るのは当たり前なので
全体はコンサートでじっくり・・・見れないんだよね~。
1回きり・・ゆーやガン見・・・になるわけで・・・
プロモの中でも踊ってるみたいだから・・そこ、期待しよっ!

今度は少クラかな?
また違う角度から見れるっていいね。


さて・・忘れてましたが、
このブログ、地味に一周年を過ぎました(笑)。
私ね、ものすごいめんどくさがりやなんです。
ゆーやがね、そんな性格を直そうとフグを飼ったでしょ?
私・・絶対飼おうと思わないもん。
そのくらいダメなんです。
だから、ブログ始めた時も、正直いつまで続くか・・・なんて。

でも、みなさんのおかげで楽しく続けられてます!
最近は・・ちょっとサボり気味ですが・・
実は・・夜になると眠くて・・
でも、ゆーやくんを好きでいる限りはがんばります!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします
いつもありがとう
00:50  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

おめでとう☆

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
私がカフェミントさんのブログに出逢ったのはサマリーの申し込み辺りだったよ(*^_^*)
その頃はどなたのブログにもコメントさえできなかったの。。。それから自分もブログ始めてコメントさせてもらったり来ていただいたり♪ ほんとに楽しい毎日を送らせてもらってます(*^_^*)だからカフェミントさんずっと続けてね~☆JUMPがそこにいる限り!!これからも一緒に応援していこっ☆
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
verry |  2010.11.30(火) 01:12 | URL |  【編集】

おめでとう(v^-゜)

1周年
カフェミントさんブログのお誕生日おめでとう

何だか、ずっと前からお友達だったように思えます
これからも、ゆ~やを肴に大いに語り合いましょう

HEY!HEY!HEY!は展開が早くて、私の動態視力じゃついていけな~い
でも、ゆ~やはかわいかった

名古屋チケ当選伊野っちゃってます
ハル |  2010.11.30(火) 06:34 | URL |  【編集】

おめでとう~~~

1周年おめでとう(^.^)/~~~この一年で、カフェミントさんちの事、すっごく詳しくなった気がする・・(笑)
雄也ごとも子育てごともジジババごと(ウチはババだけだけど)も夫ごとも、ぜーーーんぶ共感できてしまうワタシです。
ブログっていうものが無かったら、絶対知り合わなかったって思うと、不思議な縁ですね。
これからも、無理のないように更新頑張ってね。読むの楽しみにしてるから(^_-)-☆

昨日の雄也くんは、スキだったぁ~~。ヘアスタイルいいよね(^_-)-☆
hiro |  2010.11.30(火) 19:10 | URL |  【編集】

おめでとう!

1周年おめでとう!!
ちぃの誕生日にはじめたんだね~!!
うちのブログの開設日とも近いわ^^;
いつも笑わせてもらって、カフェミントさんやヲ友達のブログ覗くは生活の一部になってるよ(笑)
HEY×3のカメラ・・イントロ部分の「ぼかし映像」がくやしかった(/_;)一瞬たりとも見逃したくないのにさー!
私の見方は1ゆや、2全体、3他メンを一人ずつ・・なかなか9人は無理だけど^^;
ふゆみ |  2010.11.30(火) 19:55 | URL |  【編集】

Re: おめでとう☆ verryさんへ

ありがとうi-179
まさか・・いのちゃん担と仲良くなれるとは思わなかった(笑)。
私、意外と小心者なのでi-229自分からは話しかけられない人なんです。
だから、コメント貰った時は嬉しかったよ~i-185
これからもよろしくねi-179
いのちゃんにも突っ込めるようになりたいけど・・・
自担のツッコミどころが多すぎてi-229i-229i-229
カフェミント |  2010.12.01(水) 15:36 | URL |  【編集】

Re: おめでとう(v^-゜) ハルさんへ

ありがとうi-179
ハルさんは、一番にコメントしてくれた大切なお客様ですi-87
1年ですごく距離が近くなったね。
冬コンは会えないけど、春には語ろうね!
まだまだ、若いもんには負けられないよ~i-278
カフェミント |  2010.12.01(水) 15:55 | URL |  【編集】

Re: おめでとう~~~ hiroさんへ

ありがとうi-179
そーだね・・ずいぶん愚痴ってきたねi-229
そのたびに励ましてもらって・・ホント感謝してますi-205
これからも上がったり下がったりしますが・・・見捨てないでね~i-201
冬コン・・どんな髪型で来るかな??←けっこう重要だったりする(笑)。
カフェミント |  2010.12.01(水) 16:11 | URL |  【編集】

Re: おめでとう! ふゆみさんへ

いつも笑ってくれてありがとうi-179
ふゆみさんをいつの間にかゆーや担にしちゃってi-201
ゆーやは刺激的でしょ?なにするかわかんないからー(笑)。
あれっ??もしかして、ゆーや担になって初めてのコンサートかな?
娘ちゃんのおかげのコンサートだけど(笑)、娘ちゃんに負けないくらい
ゆーや愛を伝えて来てねi-278
カフェミント |  2010.12.01(水) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/226-30508aa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
