11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

光くん、ハビバ☆

2010.12.03 (Fri)

八乙女 光くん、お誕生日おめでとう。
4人目の二十歳だー
前はちょっとコワイ人かなって思ってたけど・・・
なんか・・ふざけてたらものすごく怒られそうな・・
今の光君は・・ちょくちょくカワイイ(笑)。
そして、優しい。
BESTって、大人になるとカワイクなるね。
あ・・大ちゃんはもともとカワイイか・・(笑)。

遅くなりましたが、おめでとう。
二十歳になっても変わらずカワイイ光くんでいてください。

昨日は嬉しいお知らせをいただき、
人生の楽しみが増えた(笑)。
あーー・・でも、名古屋の当落が近付くと怖ーい!!

・・そして今日の歯医者も怖ーい!!

とりあえず仕事行ってきます!!
08:10  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

手~羽先っ★ シャーチホコ★

名古屋バンザイ\(^o^)/
当落確認は何回経験しても怖い~よね~歯医者さんより怖かった? 
一時はんんんってなったけど~よかったよぉ(#^.^#) 楽しもうね♪
verry |  2010.12.04(土) 17:34 | URL |  【編集】

Re: 手~羽先っ★ シャーチホコ★ verryさんへ

名古屋は特別だよ~~i-201
横アリまで怖くなってきたi-201
来週あたり、また味わうんだね~i-202
とりあえず・・・歯医者は最強ですから・・i-229
初名古屋!今から楽しみです!!
カフェミント |  2010.12.04(土) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/228-f1942184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
