10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと見た少クラ。

2010.12.05 (Sun)

昨日は名古屋当落でバタバタしてー
私・・初の落選のアナウンスを聞きましてー
やっぱ名古屋、怖ぇ~って・・
でも、ヲトモさんが見事に当選してくれたのでひと安心です。
ありがとー

私ね、今年2回も事故ったでしょ?
ま・・車にあたった・・・と言うね・・
で、もうひとつ、普通は当たらないようなものが当たったんです。
まぁ、あんまり嬉しくないけど・・
だからね、今年、宝くじ買ったら当たるんじゃないか??
って、我が家で盛り上がってて・・・
・・・いや・・・はずれましたけどね・・・名古屋・・・
宝くじが当たる説・・・家族には言わないでおこう・・・

少クラ、よかったねー
ゆーや、トークの時は顔ぽっちゃりしたと思ったけど
歌の時は全然太って見えなかった。
HEY3と1日違いだよね?
でも、全然違う!
ダンスもすごくカッコ良かったし、見やすかった。
HEY3でカットされてた部分がすごくカッコ良かった!
実はね、ゆーやが映ってなかったところのダンス
ゆーや・・出来てる??って心配したところがあったんだけど
少クラで確認!ちゃんと出来てたー!!
しかも・・意外とカッコ良く・・・(笑)。

しかし・・涼介さんは何やってもカッコイイねー!
♪グラッチェグラッチェちぇけらうよ♪で、山ちゃんだけ
高音になるでしょ?
そこで必ずゆーやを見失う・・(笑)。

まだまだ萌えポイントあったけど・・
眠くなっちゃったので・・ごめんなさい・・。

拍手、コメントうれしです。
ありがとうございます!
00:42  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

名古屋、参戦できるんですねよかったよかった
ネェネェ、何に当たったの?気になる~o(`▽´)o
面白がってごめん横アリ当落もあるし、ジャンプ祭は始まったばかりだよ
少クラゆ~やに癒されながらガンバロ!(b^ー°)
ハル |  2010.12.05(日) 06:32 | URL |  【編集】

私は 少クラ見てません
BS入ってないんで・・・苦笑^^
雄やん 全然 ぽっちゃりしてるようには
見えなかったですよ 昨日の YY 見ても・・・
ってか ジャニーズネットの クリスマスメッセージの挨拶
雄やん 中国語~っ!! で 驚きました 笑
うちの慧ちゃんに教わったのでしょうかね^^
Webの 更新でも よく 最後に
『 オーアイニ 』って 中国語使ってますよね。
中国行く機会でも あるのでしょうか・・・笑
旅行大好きな雄やんなら 休みさえあれば
世界中行きそうですよね^^
中国語を使ってる理由が 何なのか分かりませんが
学ぶ事は いい事ですね♪
輝 |  2010.12.05(日) 09:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ハルさんへ

ありがとーi-179
うーん・・ネットでは書けないものなんで・・メールにてi-229
決して喜べるものではない!・・ってかなんで??って感じi-195
まだまだ少クラリピで生きていける!!
CDもDVDも生も(笑)あるし・・忙しいねi-237
カフェミント |  2010.12.05(日) 10:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 輝さんへ

そっかー・・少クラ見てないんだ・・。
慧ちゃん、おいしくイジられてたよi-179
ゆーやの中国語はごくせんが終わった後、台湾のイベントに出た時に
覚えたものだと思うよ。同じように自己紹介してたから。
だから・・・たぶんそれしか言えないんじゃないかと・・i-229
今は英会話に興味アリ・・みたいですね。
飽きなきゃ、けっこう勉強熱心な子だと思うんだけど・・i-201
カフェミント |  2010.12.05(日) 11:08 | URL |  【編集】

マジでΣ(゜д゜;)?

名古屋怖ぇーΣ(゜д゜;)??
アナウンスで落選って言葉聞いたらすんごい凹みそう…。でも参戦はできそうなんで良かった!良かった(^o^)/!
遠征組は当たりやすいって聞くけどあてにならんね。私も今年はついてなかったからな~(>_<)横アリ聞くの怖いよ~!
…ゆや担になって初めての参戦だから昨日うちわは作ったというのに(早っ)
ふゆみ |  2010.12.05(日) 12:34 | URL |  【編集】

Re: マジでΣ(゜д゜;)? ふゆみさんへ

「チケットをお取りすることが出来ませんでした。」ってーi-201
そりゃ凹むよ~~i-195
横アリはちょっとだけ大きいからーi-179
・・・って・・実は横アリの結果聞くのも怖くなってる人・・i-201
ふゆみさんが来たら、ゆーやうちわがひとつ増えるねi-179
カフェミント |  2010.12.05(日) 21:17 | URL |  【編集】

マジで(@_@;)パートⅡ

えーーーっ初めて聞いたのぉ~~~(@_@;)
あたしもう何度となく聞いてる↓↓↓ 
あれ怖い(>_<) めっちゃ凹むよね(>_<) 免疫はつきません~だから毎回心臓バクバク!手が震えます! 今週もう一回ある~(^^ゞ
verry |  2010.12.05(日) 23:52 | URL |  【編集】

Re: マジで(@_@;)パートⅡ verryさんへ

そーなのi-179
私、横アリしか申し込んだことがないから・・・
ちゃんと第3希望まで書くしー・・・。
少ししか申し込まないから入れてくれるのかな?(笑)
今回、横アリ1発勝負だから・・・怖いよーーi-240
カフェミント |  2010.12.06(月) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/229-556d77f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
