05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お兄さんになってるー。

2010.12.08 (Wed)

P誌の対談。

大ちゃんがゆーやをお姫様抱っこ??
まさか・・・ね
でもねー、すっごく笑ってるの。
カワイイの、2人とも

ゆーやも綱渡り練習してたんだね。
しかも、大ちゃんが30分かかった最初の一歩が・・・
ゆーや、すんなり踏み出したってー
ゆーやって・・・ヘタレとかビビりとかいうイメージ大だけど・・・
たまに・・??・・っていう時あるよね。
ゆーやの出番がなかったのはすごくいいことだけど
出来るようになったのなら・・見たかったなぁ。
サマリーのメイキング・・・は付いてないのか・・・
でもさ、自分のソロダンスの練習もあって
綱渡りも練習してたなんて・・・ちょっと感動
ゆーや・・すごくがんばってたなぁ。

でね、この大ちゃんとの対談もすごくいいんだけど

龍太郎との対談もいいんだよーー
大ちゃんの時とは打って変わって・・・上から目線(笑)。
ゆーやがお兄ちゃんなのー
龍太郎がかわいくてイジリまくってます。
でも、負けない龍太郎(笑)。
エラソーにしてるけど、私、このゆーや好きだな。
龍太郎だけに見せられるゆーやだよね。

あとはねー、NYCのページ見て思ったこと・・。
やっぱりちぃと山ちゃんはズルイわー。
大きな♡抱えてるんだけど、可愛すぎるっ!!
ゆーまくんは、どっちかっていうと男っぽいタイプだよね。
恋愛観を答えてるんだけど、やっぱ関西人・・
ってか、はっきり答えてて気持ちいいです(笑)。

あとは・・京本くんがヤバイ・・??
あれをゆーやにやらせたい・・・と思う私はもっとヤバい

いつも拍手、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
00:13  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

見たい!見たい!龍&ゆやの兄貴チックなゆやクン…妄想だけで笑えたーf(^^;
今月は我慢のはずがやっぱムリだな(笑)今日、早く終われば買いに行こうっと♪
ふゆみ |  2010.12.08(水) 07:51 | URL |  【編集】

ヤバイ!!

こんばんは~☆
京本くん探したわぁ~(#^.^#) ヤバいね…置き換えると…(>_<)♡
あたしも龍ちゃんとのゆや君好きだわ~お互い言いたい事言っちゃってフランクで(^^)v いい感じ☆
今後ももっともっとそんなゆや君がみたいなぁ~♪
verry |  2010.12.08(水) 19:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

いいよぉ~i-278
たぶん、龍太郎だけのゆーや・・・あれっ?言い方変だね(笑)。
他のメンバーとの対談では見られないゆーやだよi-237
あ・・ゆーわくしてゴメンね(笑)。
カフェミント |  2010.12.08(水) 21:03 | URL |  【編集】

Re: ヤバイ!! verryさんへ

京本くん・・いつの間に??・・みたいな~i-229
ゆーやなら、だいたい想像できるけど、
あれがいのちゃん♡だったら・・・ヤバすぎる~~i-237
そろそろ、いのちゃんとの対談も見たいねi-179
カフェミント |  2010.12.08(水) 21:18 | URL |  【編集】

大ちゃんが・・・

v-356今回は レスキューありがとうございました。

大ちゃんが 雄やんを お姫様抱っこ・・・
してるように 見えるけど
また どこかに 仕掛けが? 荒
りょ~すけくんの背の高さに合わせて
薮 光 裕翔が 足広げて 立ってた絵 みたいな 笑 
大ちゃん の軽い体で もしかしたら
ちゃんと 抱っこしてたのかも? ^^
でも すごく ほほえましい ショットですよね♪

京本くん 益々 女の子のような顔から
男らしくなりましたね。
お父様がステキだから 流石の DNA ♪
私は 雄やんが 女の子の浴衣着て
髪を アップにしてる ショットにヤラれました ♪ 横顔が 艶やかで 憂いで
女の私 完敗いたしましたっ 苦笑
輝 |  2010.12.09(木) 15:55 | URL |  【編集】

Re: 大ちゃんが・・・ 輝さんへ

大ちゃん、男らしいから抱っこしてるのかな??
でも・・余裕のアイドル顔(笑)。
ゆーやはすっごく・・うれしそうだけど・・i-229

京本くんは・・・
そっかー・・お父さんも似合うもんね。
ゆーやのはキレイだったよね。
私も大好き♡
いのちゃんだったら・・・普通に女の子になっちゃいそうi-201
カフェミント |  2010.12.10(金) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/231-68a8650e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
