07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なにかと忙しい~。

2010.12.11 (Sat)

なんだかすごーく久しぶり・・
最近、仕事も忙しいし・・
いろんなことが忙しい・・!?
たとえば、次女が少し風邪気味で
アトピーの薬も欲しかったからお医者さんに連れてったの。
でもね、けっこう待たなきゃならないみたいだったから
私、娘をおいて帰ったの。
でね、おじいさんが迎えに行くって言うから
行ってもらった。
しばらくしたら、娘から電話がきて、
まだ来ない・・と。
で、今度はババが迎えに行ったの。
だけど、しばらくしてまた電話がかかってきて
まだ来ない・・と。
で、私は揚げ物してる最中だったんで
旦那に行ってもらった。
そうしたら、娘とババは見つかったんだけど
ジジがどこにもいない
で、結局私も探しにでて、
・・・どこにもいないっ!!
すごーく探しまわっても見つからないはず・・。
ジジは塾の前でずっと待ってたそうです・・
私・・お医者さんって・・言わなかった??

あとはねー、長女が修学旅行から帰って来た。
その途端、ケンカが始まるのは何故??

ゆーやゴトもあったね。
横アリ当落とか・・。
私、今まで横アリしか申し込んだことなかったから初めてなんだけど
また名古屋の結果から言うのね。
落選のアナウンスに「もういいよ~
って突っ込んじゃったよ~。
で、第2希望で当選。
1コだけって寂しいねー。

それから「ありがとう」のメッセージがゆーやでしたね。
ゆーやくんは全部意味がわかってるんだろーか??
「二人掛けの場所」も楽しみです。
ラブソングではない・・って言ってるけど・・・
ゆやくん例えの、大阪に残っている友達って・・女?男??
早く聴きたいな。

いつも拍手、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
23:58  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

寂しいけど 嬉しい♪

落選の結果は 一番最後に お知らせして欲しい感じですよね 苦笑
最初に 聞いちゃうと もう 聞きたくなくなってしまいますね。
確かに 落選アナウンスは 寂しい 衝撃ですが
第2 3 希望でも 大好きな 彼らに会えるんですから 嬉しいですね。
私 2つとも 第3希望の 横アリ 
1月4日 両部ですもん 笑
チケット届くの ドキドキ ですね。
輝 |  2010.12.12(日) 11:20 | URL |  【編集】

おじいちゃん、塾の前でずっと待ってたんだね。ちょっとかわいい(^^ゞでも、ばたばたで大変だったね。
師走はほんと気持ち的にも忙しいよね。でも、考えてみたら、あと2週間後だよ~~~~。それこそ、あっというまだよ~~~~キャ~~~~\(^o^)/
hiro |  2010.12.12(日) 21:08 | URL |  【編集】

Re: 寂しいけど 嬉しい♪ 輝さんへ

あれは何度聞いても凹むねー。
横アリでも第一希望じゃないんだもんねー。
だんだんチケットが取りにくくなるのかな?
嬉しいことなんだけど・・・困りますねi-201
早く会いたいねー。
カフェミント |  2010.12.12(日) 22:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

そうなのよ・・。よくあるんだけどね・・i-229
ホントにすぐだよね~i-201
ちょっとは、やることやってから・・気持ちよく送り出してもらおう
・・と・・思ってはいるけど・・思ってるだけ・・i-229
気持ちはゆーやのもとへ行ってしまっているんだけど~i-201
カフェミント |  2010.12.12(日) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/232-3b76def4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
