07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

MJよりも・・?

2010.12.12 (Sun)

MJ見ました・・・今。
まぁ、あの時間、リアルじゃ無理だから・・
片付け終わって、見ようと思ったんだけど・・
ついつい、キムタクさんが出てる行列見ちゃった
スゴイなぁー・・いつも思うけど・・・。

で、MJね、
録画で良かったわ。
リアルタイムで見てたら・・きっとイラッとしてた。

サマリーの映像が流れたけど、
あれがあと1ヶ月でウチにも来るかと思うと・・
うれし~い!!
ゆーやくんのダンスはサーカスではないので
絶対宣伝には使われないだろーし・・
早く見たいし・・どっちのセリフかも気になる~(笑)。
でも・・いちばん見たいのは、やっぱり最初のフライングかな。
ちょっと映ったね。

で、「ありがとう」なんだけど・・
あの衣装、私はあんまり好きじゃない。
なんだろう・・ゆーやが重く見える?・・・重いんだけど
少クラの衣装の方が好き。
で、やっぱり見にくいねー。
アップがあるのは嬉しいけど。
私の中では少クラがいちばんかな。
狭いスタジオだと撮りにくいのかな・・大所帯って・・。
あ・・もっと大所帯が出てたね
これから年末の歌番組があってうれしいね。
去年も出たけど、正直・・何歌うんだろうって不安もあったし、
クリスマスメドレーはないだろうーみたいなー・・
今年はホントに楽しみ!!
あ・・できればゆーやがスリムに見える衣装で(笑)。

いつも拍手、コメントありがとうございます。
感謝してます。
23:55  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

見た見たー!!
てか初めてその番組見たよ(^^ゞ
私も毎回見失ってるわ(笑)で、気付いたら山ちゃんみてたり(^^ゞ
なんかね、最近忙しすぎて衣装とか覚えてないんよ(老いか?)
AKBが長すぎて、ほんとにJUMP出るんか~?とヤキモキしながら見たけど(笑)
ふゆみ |  2010.12.13(月) 08:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

私も初めて見た。
JUMP短かったねー。録画で正解だったよ。
・・ってか、すぐ編集したi-229再生すりゃ、即JUMPi-176
衣装、覚えてないの??
ふゆみさんが股下たるんでる・・とか言ってたヤツだよ(笑)。
カフェミント |  2010.12.13(月) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/233-94292511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
