04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日って・・・

2010.12.15 (Wed)

CD来てた~~~
恐ろしいことに・・ババが持ってた
良かったよー・・旦那の名前にしておいて。

でね、
やっと来たCDですよ!
待ちに待ったCDですよ!!
そりゃ、即、見るよね。ウワサのカワイイゆーや
PV見た。ダメだ・・・1回じゃ目が追いつかない・・
でも、そのままメイキングを見てたんです。←実はこっちが本命(笑)。

で、かわいいなぁと思いつつ、いのちゃん、オイシイなぁ・・なんて見てて、
やーっと、ゆーやが出てきて♡
BESTのドッキリ(?)にかかる、マヌケな・・失礼・・カワイイゆーやが・・・

・・・って時に・・・
昨日、長女に反抗されて怒りがピークの旦那が
また思い出したらしく・・・グチグチ言いに来た・・・
さらにエスカレートして、興奮状態で怒鳴り始めて
JUMPコン名古屋~の為に、おとなしく聞いてやったけど、
実はこっちも怒りがピークだった

結局、見る空気ではなくなってしまい・・・
あきらめて、夕飯の支度に・・・。

でね、ご飯食べる前にベストアーティストをちょっと見たいなーって。
JUMPは絶対トップに出ると思ってたから・・。
ご飯だよ~って呼ばずにテレビにくぎづけ。
UMPが終わって、「ありがとう」のポジについたところで・・・
ジジババが来た・・・
いつもは呼ばなきゃ来ないくせにーーー
ジジの前でこんなの見てたら何言われるかわかんないので
すぐチャンネル替えました。

もぉーーなんなのよ~~

んで、録画してる間はなんも出来ないから
待って待って待って・・・
やっと終わったー!DVDが使える―!!
・・とか思ったら、次女にTV盗られてるしーー

こうなったら夜中に出没してやるっ!!

いつも拍手、コメントありがとうございます。
とーっても嬉しいです!
22:21  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ガンバです☆

カフェミントさん…私陰ながら応援しています!!
そしてPVの始めのベストオブウォーキング☆真ん中ゆ~や君だよね☆ 教えて~(>_<)
verry |  2010.12.15(水) 22:36 | URL |  【編集】

続きは Webでっ♪

PV最高でしたね。
しょっぱなから 慧ちゃんの 投げチュー連打・・・
どうも うちの子が やらかして スミマセン・・・笑
続きは Webで って慧ちゃんが言った時
後ろにいた ゆ~やん ゆ~とくん 大爆笑!笑
慧’s Webで 続きを やってくれるそうですよ 笑
ゆ~やん ドッキリ大作戦 ちょっと 失敗だった・・・気が・・・苦笑
もうすぐ 生JUMPに会えますね・・・
お互い たくさん思い出できますように・・・ 
輝 |  2010.12.16(木) 10:26 | URL |  【編集】

No Title

うちもベストアーティストのありがとうの時、娘とバトったー!
つたくー!いーとこなのにねぇ?
なのでカフェミントさんのお気持ちお察し致します(^^ゞ
そそ!ゆやドッキリ、気付いてて乗っかったよね(^^;?でも、最後ゆやで終わるなんて…オーアイニィーで終わるなんて、まさかのゆや締めΣ(゜д゜;)!?
今回のメイキング大満足だわ~(*^^*)
ふゆみ |  2010.12.16(木) 19:19 | URL |  【編集】

Re: ガンバです☆ verryさんへ

ありがとうi-185
すごいっ!!ベストオブウォーキング・・なんも考えてなかったi-201
私の中で、真ん中・・と言えば、山ちゃんなんで・・i-229
そーだね。あれはゆーやだね。ということは・・お隣さんは・・i-278
カフェミント |  2010.12.16(木) 21:57 | URL |  【編集】

Re: 続きは Webでっ♪ 輝さんへ

良かったね~~i-179
特にいのちゃん担には、たまらないメイキングだね!!
スミマセンと言えば、ゲーム中、ゆーやがウザくしてスミマセンi-201
ドッキリは、ちょっと詰めが甘かったね(笑)。
でも、オイシイゆーやが撮れたので感謝してますよi-234
ますますJUMPに会いたくなった!!
カフェミント |  2010.12.16(木) 23:12 | URL |  【編集】

Re: No Title ふゆみさんへ

もう、JUMP見てる時は邪魔しないでほしいよねー!!
それでなくても、短いんだからーi-229
ゆやくん、いじられてたね。いつから、そんなキャラに??
あのドッキリは、完全にカメラチラ見してたよね。
でも、楽しそうだからいいか・・(笑)。
カフェミント |  2010.12.16(木) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/236-8406af91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
