06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいま。

2010.12.27 (Mon)

行ってきました、名古屋!!
すっごい笑った!!たぶん、今までで一番笑った!!
おもしろかったし、かっこよかったし、ゆーやカワイイし・・(笑)。

今回は散らばる。
もちろん、アリーナは近いし、よく見えるけど
スタンドも負けてないよ。
外周に出ることも多いし、トロッコもあるし、
普通に階段上ったり、通路歩いてたり。
横アリはまた違うかもしれないけどね。

で、何が違うって・・MCが長い!
いや・・MCってより、7、BEST持ち込み企画のゲーム。
これが超おもしろいのー!!
笑いすぎて腹が痛い(笑)。
BESTは絵を書いて伝言ゲームみたいなやつ。
まともに伝わるわけがない(笑)。
トップの光くん以外は、もうなんだかわかんないです。
7は、トップの山ちゃんから別モノになってましたからー(笑)。
7企画はラジオでやってるヘイセイワーズ?
恥ずかしい言葉を言うってやつ。
これは龍太郎がナイスでした!!
すっごい笑った!!
もちろん、トークもおもしろかったよ!!

最後のアンコールは客いじりまでして・・(笑)。

とにかく楽しいコンサートでした。

では、続きにゆーやゴトを少し・・。

読んでいただいてありがとうございます。
拍手、コメントもうれしいです。
今回のコンサート、私はゆーや担なので
基本、外周に出た時は
ずっとゆーやを追ってるわけなんですが・・・
ゆーや、すっごいファンサしてたよ。
すっごく手を振るし、握手もしてたし、
客席に出た時は、じゃんけんしてた?
そんで、すっごい客席見てる!!
私が見た限りでは、JUMP一のファンサ王子になってたような・・。
すっごくいい顔してたし、メンバーとは全員絡んだんじゃないかな?
もうね、私、普段からカワイイって言ってたけど
かわいすぎるっ!

MCでは自虐ネタ。
1部はハワイ→M誌→太ってた。
って流れで、自分でダイエット宣言したわりには
昨日、ご飯大盛食べたとか・・
薮くんがマッサージしてる時にカップラーメン食べたとか・・
メンバーに突っ込まれて、ゆーや、
「食は我慢しちゃいけません。女の子もそう。運動しよう!」
おまえが運動しろってつっこまれましたけど(笑)。
2部は前回のコンサートより痩せろウチワが多いって。
で、「太ってても好きだよ。」って・・フォローになってないウチワもあるそうで・・(笑)。
でね、ちぃかな?「それ以上太ったら高木ブーさんみたいになっちゃうよ。」
とか言われて、ゆーや、ちぃのところに行くと思いきや
なぜか伊野ちゃんに抱きつく
みんなに「どんな関係?」とか冷やかされて
その先も、なにかあるごとに高木と伊野ちゃんの関係(笑)が出てきます。
ゆーやはその度に「やめろっ!」って言うんだけど、
2部のアンコールの時かな?また外周で抱きついてた(笑)。

ハワイネタでもうひとつ。
私服でいたゆーやを・・・
龍太郎がプールに突き落としたそうです
で、高木は私服着てても、泳ぐのが速い・・とか褒められてたけど・・。


コンサートにたくさん入ってるわけじゃないけど
こんなにゆーやが楽しそうにしてるのって初めてかも。
なにしろ元気に飛び回ってるんですよ!
まぁ・・多少バテてる時もありましたが・・
雄也ウチワも思ってたよりも全然多かった。
競争率高いですよ!これから入るゆーや担のみなさん!

もうね~、かわいくてかわいくて
あ・・でも、踊ってる時はカッコ良かったです。
スポンサーサイト
02:07  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おおぉ!!
ゆーやがファンサ王子??
うぎゃーO(≧∇≦)O !!興奮してきたー!!!
握手とか、やってたなんて!!!
カフェミントさん的には席ちかかったの?
楽しい時間はあっというまだったろーけど
今年はコレで頑張れるね(^-^)b

あー!!
ウチワ作り直したくなったーO(≧∇≦)O !!
ふゆみ |  2010.12.27(月) 07:54 | URL |  【編集】

いつも楽しみにしております。
嬉しい、嬉しいお話を、ありがとうございました。
名古屋、行きたかったです。
なんか 吹っ切れたのですね、ゆうや。
今まで以上に愛したい! 頑張れ ゆうや!って叫びたい気持ちです。
でも
やっぱり痩せて下さい。 それでは、また お邪魔致します。
ご自愛なさって下さいませ。
洋子 |  2010.12.27(月) 13:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

よかったよぉ~~i-176
私は2回ともありがたいことにアリーナだったんだけど
初めてスタンド席が羨ましかったりしたi-229
だーって、ファンサ曲はほとんど外周行っちゃうし、
ある一部はゆーやの担当なんでしょうね、通路歩いてたよ。
すっごくごきげんで、かわいかったi-176
生ゆーやはイケメンだよ~i-176
まさかふゆみさんも痩せろウチワを・・・(笑)。
カフェミント |  2010.12.28(火) 06:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

私もね、ちょっとビックリした。
今までだったら、ウチワ出して無視されたらイヤだな・・
って、ゆーや担だったら1度は思ったよね。
今回は、ゆーや担をアピールせずにはいられない!
そのくらい、よく見てくれた。
今までで最高のゆーやでしたよ。
ポニョはおいしいネタかもしれないけど・・・
やっぱり痩せてた方がカッコイイよね(笑)。
カフェミント |  2010.12.28(火) 06:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/242-f7162ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
