07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もうちょっと名古屋♡

2010.12.28 (Tue)

まだまだ名古屋の余韻に浸っております。
やさしいゆーやが忘れられなくて~

で、ひとつ思い出したんだけど
1部のMCで、誰かが「ゆうや」って呼んでるの。
でもね、ちぃの声じゃないのよ。
だれだろう・・?ってみてたんだけどわかんなかった。

2部・・・判明した!
答えは涼介さん!
普通に「いのちゃんとゆうや」って言ったー

まだ「高木くん」と「ゆうや」が混ざってる感じだけど
山ちゃんの「ゆうや」呼び、好きだーーー

しかし・・ある話題から、その呼び方が「ポニョ」に変わってた
普通は「夢と希望が詰まってる。」って答える所を
ゆーやは「ポニョが詰まってる。」って言ったらしい・・・
なんとなくそんな感じの話してたけど、ちょっと曖昧なので・・
・・で、2部はMCの最初の方で薮くんから
「高木さん、楽しんでますか?」って聞かれて
「楽しんでますよー。見て、汗だく
「それは、お前がポニョ飼ってるからだろー。」
ゆーやさん・・いつからそんなキャラに・・
ま・・実際、水飲んで、汗ふいて、水飲んで、汗ふいて・・・すっごい水飲んでました。
それで、7持ち込み企画、恥ずかしいひと言で強気な発言したゆーやに
涼介さん、「おいっ、そこのポニョ!」
で、くじでゆーやに当たった時も「ポニョーー!!」ってー(笑)。
ゆーやも何の疑いも持たずに乙女のように崩れ落ちたー。カワイイ

ゆーやくん、せっかく涼介さんが「ゆうや」って呼び始めてるんだから
「ポニョ」が定着しないように、がんばってください

まぁ、でも、そんなに太ってるって印象はなかったよ。
・・・お腹は見せられないと思うけど・・・
私とお揃いだねっ!←嬉しくはない・・・

あーー・・なんで横アリ1ステなんだろうーー!!
そんなこと考えてると、無性に旦那が許せなくなってくる!!
もうねー、見ただけでイラッとくる!

JUMPくーん、いろんな意味で帰りたくなかったよーー

いつも拍手、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
20:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

こんばんは☆

先日はお世話になりました~♪カフェミントさん~とっても楽しかったです♪初めましてで私天然炸裂気味ですいません(汗)
魂はゆや君が超近かった様で~ほんと笑顔いっぱいのゆ~やだったよね☆担当でない私もゆ~やんのあの笑顔忘れられないもん(^^)v
verry |  2010.12.28(火) 22:12 | URL |  【編集】

ああぁ~!!
横アリが楽しみすぎて仕方ないっO(≧∇≦)O !!
山ちゃんの「ゆうや」呼び…萌える(*^^*)山ちゃん10コンのダサBESTなゆやにも「あのバカ」って言ったりゆやにフランクな感じでいーわ~(^-^)b
あー…ゆやゆやゆやゆやゆやーO(≧∇≦)O !!
早くこの目で見たいよー!!
あ!ウチワ、修正する時間ゼロ(笑)
ふゆみ |  2010.12.28(火) 22:40 | URL |  【編集】

Re: こんばんは☆ verryさんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。
担当が違うのに、全然違和感がないverryさん、
すっごく楽しかったです。
超近くで10人のイケメンを拝ませていただきましたi-237
ゆーや、変わったよね~・・っていう魂だったけど、
みーんな楽しそうだったよね、メンバーもお客さんもi-179
カフェミント |  2010.12.28(火) 23:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

早く会いたいでしょi-278
まさかのゆうや呼びだったよ~。
山ちゃんってさ、どんなに悪態付いても、ゆーやのこと
お兄ちゃんとして見てるっていう安心感があるよね。
そういえば、山ちゃんにちょっかい出して、その後転がったゆーやの上に
乗っかって歌ってる山ちゃんがいた。楽しそうだったなぁ。
カフェミント |  2010.12.28(火) 23:24 | URL |  【編集】

カフェミントさんもだ!(笑)

名古屋熱にかかっちゃってるみたいですね
素晴らしいお席での生ゆ~やのお味はいかがでしたか(笑)
私も早く早く横アリ行きた~~い
仲良しジャンプに逢いた~~い(≧∇≦)

カフェミントさんテンション上げたまま、突っ走ってね!(b^ー°)
ハル |  2010.12.29(水) 01:18 | URL |  【編集】

Re: カフェミントさんもだ!(笑) ハルさんへ

もぉ~~~どうにかして~~i-176
生ゆーやはイケメンでー優しくてーかわいくってーi-176
・・・もうダメです・・i-201
ハルさんも横アリで発熱すること間違いなし!!
私・・横アリは遠ーいお席から見守り隊・・だから~i-241
カフェミント |  2010.12.29(水) 12:15 | URL |  【編集】

こんばんは!

名古屋ではお世話になりました♪

私 人見知りなんでなかなか素の自分を出せてなかったと思いますがまたお会いすることがあったらどうぞよろしくお願いします!!

ゆうやん はじけてましたね~

いつも結構あっさりクールなのに今回は別人かと思うくらいかわいかったです☆

雄也担の皆様はほんま ぶっ倒れてたんでしょうね~!!

横アリまでもう少し・・・

楽しみですv-344
みかぽん |  2010.12.29(水) 18:13 | URL |  【編集】

Re: こんばんは! みかぽんさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
長ーい待ち時間も楽しく過ごせましたi-185
ゆーや担・・・ドツボにハマりましたね~i-229
名古屋から4日経った今も、頭の中はカワイイゆーやでいっぱいです。
横アリでもはじけてくれるといいなi-176
スタンドトロッコに賭ける席だけど・・i-229
また、お話しましょ!
カフェミント |  2010.12.30(木) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/243-abb00dcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
