03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今更・・みたいなー。

2011.01.04 (Tue)

横アリ2日2部行ってきましたー。
席は見守り席だったんで、あんまりよくは見えなかったんだけど
でも、名古屋2回の効果はアリ!
バラけても、自担のいる場所がだいたいわかる(笑)。

そんな席だけど、1度だけトロッコで急接近♡
外周から姿を消したから、だいたいあそこから来るなって思ってて
すぐ左のトロッコには光くんが乗って
右のトロッコを見たら・・・来た♡
でも・・・トロッコに乗りこむのが、なんか大変そうで・・・
・・お尻を押してあげたくなっちゃいました(笑)。
で、ゆーやくん、超近かったんだけど
なぜか下の方を見下ろしたり進行方向見てたり・・・
まぁ・・たしかに私の周りはチビーズ担ばっかりだったけど・・(^^ゞ
最前の方、何人かは握手してたけど・・・うらやましい・・。
で、降りる時も、龍太郎はすっごく簡単にピョンって降りてったんだけど
ゆーやは・・・重そうだった・・・。

この日は公開記者会見がありました。
ゆーやは体重ネタをかなりいじられまして・・・
リポーターの方に「高木さんは日記で、コンサートまでに痩せると・・・」
ゆーや「痩せてません??」
メンバーに、お客さんに聞いてみようよって言われて
聞いてみるけど・・・お客さんも「・・・・」状態。
ゆーや「傷つくわ!!」
で、「具体的に何キロとか・・?」って聞かれ
「えっ・・・変わってないです
薮サマに名古屋のフルメニューをバラされ、
(手羽先はデザートだそうです(笑))
カップラーメン食べて、隣にあったやきそばは「これはやめておこう。」ってー。
あたりまえだよっ!って突っ込まれてました。
コンサート中は動いてるからいいそうです。
3日で痩せるかもしれないしー・・ってー。

ひとりずつ今年の抱負を聞かれて、ゆーやは
「痩せる・・は、もういいの!」って・・・いいのか・・??
「今年は笑顔で!いつもカッコつけてばっかりなんで・・」
だそうです。カワイイ抱負だけど、ちゃんと名古屋から実行してるね。

ゆーやの体重ネタがOAされるかどうかはわかんないけど
全国に流れるのもなんか悲しいネタだし・・・
かといって、全カットだったらすっごく悲しいし・・・複雑ー(^^ゞ
ゆーや、そんなに太って見えなかったけど・・やっぱお腹かなぁ・・。

とりあえず、ゆーやゴトだけ。
昨夜メールのやりとりをしてたみなさま。
途中でバッテリーが切れました
ごめんなさいっ!!

いつも拍手、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!
01:13  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ゆやがトロッコ乗ったり降りたりは見れなかった~(ToT)
でもほんと龍や薮クンはピョーンって軽々降りてたΣ(゜д゜;)!!
でもでも超・近かったねO(≧∇≦)O !!私の時も目線は上も下も見てた!!
ああぁ~!!夢のような瞬間だったなー(*´∇`*)!!
あの距離感、カフェミントさんならわかるよねーO(≧∇≦)O !!
ふゆみ |  2011.01.04(火) 18:31 | URL |  【編集】

今さらですが…(笑)

カフェミントさん

あけましておめでとうございます

きちんと年始の挨拶なんて、今さらですが…もう5日だもんね

なんか今回のジャンプコンどの席も美味しそう
やっと私も初参戦行って来ます

カフェミントさん今年もよろしくお願いします
ハル |  2011.01.05(水) 06:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

超近いよ~!!
でもさ、6列目ってさ・・1列しか変わらないのに・・
触ってたぞーーーi-192
そうそう、全く興味ありません・・の次女が、
ゆーやのミニウチワを私から奪い取って、超アピールしてたのが笑えたi-229
・・・もう冷めてるけどね・・・i-202
カフェミント |  2011.01.05(水) 21:26 | URL |  【編集】

Re: 今さらですが…(笑) ハルさんへ

あけましておめでとうございますi-229
今年もよろしくねーi-179
ハルさんは、今日初参戦だよね。
久々のゆーやは・・大きくなってたでしょ?
あ・・・見た目じゃないよ(笑)。
また教えてね~i-185
カフェミント |  2011.01.05(水) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/246-e9dfba09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
