11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かわいいっ♡

2011.01.09 (Sun)

今月のドル誌ゲット!
しかし・・ちょっと贅沢をしすぎた後なので
絶対に見つかってはいけないエロ本のような存在に・・・
ホントは我慢しなきゃいけないんだろうけど・・・ダメ!
名古屋から好きすぎて・・・中毒かも・・(笑)。
さっくり読んだけど、慌ててたからどれがどれだかわかんない。

今月も超カワイイです!!
ウサギ抱っこしてるゆーや・・・を私が抱っこしたいっ!?
ホントにカワイイ♡ウサギに負けてない!←ウサギさん、ごめんなさいっ
龍ちゃんとの大爆笑ショットも大好き!
それにしてもゆーやさん、最年少は助けてあげてください(笑)。
これがP誌だったかな?
で、W誌だったと思うけど・・
パーティ?山ちゃんとのショット。
これもカワイイんですよ。・・髪型が・・(笑)。
ってか、フツーの頭なんだけど、ゆーやってなかなか普通じゃない・・から(笑)。
横アリの焼そばのイメージが強くて・・。
カメラ意識しないで、はしゃいでるゆーやは最高にカワイイです。
お年玉を断るゆーや。そんなところはオトナなんだよねー。カッコイイ!
中学時代のカンニング疑惑・・・これはちょっと許せないな。
ファンミ・・ぜひ実現させてくださいっ!
もうひとつ、山ちゃんとのツーショットD誌・・・かな?
このゆーやはあんまり好きじゃないなぁ。
小さいのは好きなんだけどね、大きいのはむくんでる?
対談なんだけど・・山ちゃん、だんだん上から口調になってるね。
でも、イヤじゃない。
なんかねー、言い方は上からなんだけど(笑)
それでもゆーやのこと、お兄ちゃんとして見てくれてるっていう安心感?みたいな。
ゆーやさん・・楽して痩せようなんて・・・
そんな方法があったら教えてください!!
痩せたい痩せたいって言ってて1.5キロ増えたってーー
「おまえも妊娠してるの?」って・・お姉ちゃん笑えるー
・・・私も娘に言われるけど・・「妹なんていらないからっ!!」ってー(笑)。
恋の仕方がわかんない高木雄也。
うん・・アイドルっぽい(笑)。

やっぱりゆーやが大好きです

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです。
困ったことに現実を見たくない自分がいます。
なるべくおとなしくしていようと思ってはいるんだけど
ちょっとしたことでイラっとしたりして
楽しかったコンサートの世界に逃げ込みたくなる。
大丈夫か??自分??
00:12  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

買った!買った!
ほんっっっとにかわいかったね~~!(^^)!
ツボはカフェミントさんと一緒です♪
山ちゃんとの雑誌は買ってないの。
珍しく娘がこの山ちゃんイケてないってことで置いてきた。
私の目からは普通に見えるのに、担当はするどい!


私も現実をみたくなくて困ってます^^;。
ふゆみ |  2011.01.09(日) 16:38 | URL |  【編集】

困ったね☆

ほんとJUMPくんとの時間は幸せすぎて~今年は早々と夏のサマリーも決定してるし~夢見心地のまま時間だけが過ぎています~。私もね好きすぎてどうしよーーーいのちゃん♡責任とって(笑)
verry |  2011.01.09(日) 22:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

えっ??山ちゃんにハズレがあるの??
娘ちゃん・・そんな贅沢言っちゃ彼氏できないよ~i-201
ゆーやはカワイイよねーi-176
笑っていれば、なんでもカワイイ(笑)。

もうね~、なにも見たくなくてひきこもり・・。
ちょっとヤバイ・・i-201
カフェミント |  2011.01.10(月) 21:36 | URL |  【編集】

Re: 困ったね☆ verryさんへ

本当に、今回はヤバイ!
ゆーやが優しすぎたのかなー??・・ってか、みんな優しかったね。
ちょっといろいろあってね、みんなの優しい顔を思い出すと
今の現状が辛くて泣きそうになる。
会いたいよ~i-201
カフェミント |  2011.01.10(月) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/248-06fb82a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
