08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まだ??

2011.01.14 (Fri)

サマリー・・まだ来ない~~
でも、お知らせ来たから明日には届くかな?
早く見たいよーー

明日から大阪ですね。
行きたい行きたい行きたいーー
って・・・なんとか理性で抑えられる今の自分。
ギリギリのところですよ。
いつ歯止めが効かなくなるか・・
春には・・どこまででも行ってしまいそうな自分が怖い・・
参戦されるみなさま、楽しんできてくださいねー

テレガイのコンレポ。
少ししかなかったけど、その中のひとつに嬉しいのがあった
「涼介&雄也 公開ラブハグ」だって~。
涼介さんが後ろから雄也をハグーしてる写真。ちっちゃいけど嬉しい。
これって、私が入った日のコンだよね?
赤いウサ耳が全然記憶にない・・・
髪、長いねー。
明日はどうなってるかな??ちょっと気になる(笑)。

名古屋でもね、終わり近くでセンステに集まった時にね、
ゆーや、山ちゃんに「だーれだ?」みたいに目隠ししててね、
その後、後ろに転がったゆーやの上に乗っかって歌ったり。
すっごく楽しそうだった。
そういえば、アンコールの時かな?
メインステで、柔道なのか相撲なのか・・やってて
もちろん、投げられたのはゆーやなんだけどね(笑)
相手は誰だったのかな??
城ホでのハジけぐあいも楽しみですね

みなさんが盛り上がってる頃、
我が家ではサマリー絶賛公開中です・・・たぶん

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです。

明日には届きますように。
23:29  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

理性で歯止めがきかなくなったとき・・・・。大阪で会いましょう~~~~~~~。その日も近かったりして~~~~~~~。てぐすね引いて待ってま~す(笑)
hiro |  2011.01.15(土) 10:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

じゃ、明日~・・・なんてことはないけど、
近いうちにチケット取ってー・・とか言いだすかも(笑)。
理由はもうひとつ。地方の楽しさを知ってしまったからi-237
カフェミント |  2011.01.15(土) 12:13 | URL |  【編集】

そうだよ!!
私達が入った日!!
私も昨日、チェックしたよ~(^^)v
改めて雑誌見ると、ゆやの髪型、全然イケてねー
^^;
それが生だと輝いて見えるんだから、
コンサートって最高よね~!(^^)!
ふゆみ |  2011.01.15(土) 15:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

あはは(笑)。そりゃ焼そばですからーi-201
でも私、WSで見た時の方がイケてねーと思った(笑)。
コンサートは、ゆーやがそこにいて、笑顔でいてくれれば
それで満足なんだよね。
でも・・髪型は大事だよーi-229
カフェミント |  2011.01.15(土) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/250-2d9716a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
