05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お疲れさま~。

2011.01.17 (Mon)

大阪参戦のみなさま、お疲れ様でした。
交通機関の乱れが大変だったようですね。
勉強になりましたー←どこへ行く気だ?(笑)
JUMPくん達もお疲れ様でした。
そして、ありがとう。
ゆっくり休んで・・・あ・・ゆーやはあんまり休むと成長しちゃうから
社長、お仕事入れてくださーい!!
なんなら、今からサマリーの練習でもー(笑)。

さて、やっと来ました!サマリーDVD!!
待ってたよ~~
土、日はジジババが温泉に行って留守だったので
嫁・主婦・母・・・すべて放棄してDVD鑑賞
まずは南アフリカからー
・・なんてことはしてませんよ。
ちゃんと最初から見ました。
まっ、フライングがいちばん見たかったからなんだけど(笑)。
もうねー、緑のレーザー、水柱MAX、フライング
ここ、何度繰り返したことか・・・
永遠に始まらないんじゃないかってくらい見た(笑)。
で、何度も見てるうちに、ホーンテッドマンション(?)に見えてきた(笑)。

少しずつ蘇って来るサマリーの記憶。
ゆうひちゃんも懐かしいー。
この頃には慣れたもんなのね。
ゆーやの長縄回しも見れたし・・私の時は寂しいポジでのゆーやだった。

ちなみにウチの次女は、タクワンコーナーを何度もリピってた。

南アフリカね。
こうやって見ると長いね。いっぱい動いてるね。
カッコイイよ。
すごくカッコイイんだけど、
私ね、ゆーやのダンスに関しては前から高評価でして・・
甘いのかもしれないけど、ゆーやのダンス、好きなんですよ。
その目線で見ちゃうと、特別な感じはしない・・かな。
衣装も好きじゃないし。脚短く見えるから。・・これは他の人も・・だけど。
その後の真紅をガッツリ踊ってるゆーやがカッコ良かった。
これさ、ゆーや、続けてで大変だーーみたいなことになってるけど、
光くんといのちゃんも同じなんだよね。
顔色一つ変えずに踊ってる2人、すごいわー。
でも、文句言ってるわりには・・何度もリピってます(笑)。
やっぱり好きです
「当たんねーよ。」も何度繰り返したか・・
機関銃ぶっ放す時って、あんな顔してたんだ。
これ、超好き

あとはねー、ゆーやは自然体がいいなーって改めて思った。
龍ちゃんとジャレ合ってる時、涼ちゃんと絡んでる時
あ・・そうそう、ゆーやってお客さんには投げチューしないのに
なぜ、涼ちゃんには・・??(笑)
とってもやさしい笑顔に癒されてます。
JUMPみんなそうだけどね。

最初の7とBESTの戦い、
私もよくわかんなかったけど娘のツッコミがうるさかった
カッコイイからいいのっ!で済ます母


ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。
22:59  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

ゆうやの踊りに高評価、に著しく同意します。
まだ完成していないけど、大人の鑑賞に耐える踊りを習得できるはず、ゆうやなら。
頑張ってゆうや。
期待しています ゆうや。美しく、気品ある色香漂う男の踊りができるのは、ゆうや、貴方ですよ。 そうですよね!

熱く語ってしまいました。
いつもブログを楽しく拝見しています。
これからも、ますますご活躍なさって下さいませ。
洋子 |  2011.01.18(火) 00:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ありがとうございますi-179
そうなんですよ!まだまだだとは思うけど、ゆーやのダンスって
形がキレイなんです。手足が長いこともあるけど
指の先とか、つま先とかも、ちゃんと気を配って表現してるような・・・
って・・私、ホメすぎ??(笑)
私は見たことないけど、バラードのダンスを見てみたいな。
カフェミント |  2011.01.18(火) 16:12 | URL |  【編集】

全く同感ですf(^^;私最初光旦だったけど、ゆやのダンスがピカ一で光を見ながらも、なぜだかゆやを目で追ってしまってたもんf(^^;
キレがあるというか、うまいと思う!!

DVD遅かったね~f(^^;
最後のエンディング、ゆやのキツネコンコンCHU見た??
もぅ!!キャーだよ(*^^*)!
ふゆみ |  2011.01.18(火) 17:52 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめまして♪mammyと申します。
ご訪問頂いてありがとうございます。私も来ちゃいました。
小5の娘(山田担)の影響で始めたJUMPくんの応援も今では私の方が力入っちゃって(汗)
うちでも最初の7とBESTの戦いのところは、何故かウケまくってました。実際JCBホールで観た時はキラキラした目でキャーキャーだったはずなんですが・・・。突っ込みどころ満載でした。雄也さんのバックで踊っていた伊野ちゃんもよろしくお願いします。
また訪問させて下さい(^-^)/~
mammy |  2011.01.18(火) 18:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

ありがとうi-179自担バカ丸出しかと思って、ちょっと心配したけど
賛同してもらって・・・まだ2名だけど・・i-229
DVDね、次からは店頭予約にするっ!!
見たよ!!・・ってか、あれ、キツネコンコンCHUって言うんだ(笑)。
最後にいいもん貰ったよねーi-176
カフェミント |  2011.01.18(火) 22:24 | URL |  【編集】

Re: はじめまして mammyさんへ

はじめましてi-179やっぱり履歴残ってました?
コメントありがとうございます。嬉しいですi-189
娘ちゃんがJUMP担って羨ましい。ウチは2人ともリアルなので、
すごーく冷たい目で見られますi-201
あの戦いは・・すっごくカッコイイ・・はず・・なんだけどi-229
JUMPくん達は・・気付いてるのかな?(笑)
ゆーやゴトばっかりだけど、また来てくださいねi-179
カフェミント |  2011.01.18(火) 22:47 | URL |  【編集】

あーーーワタシもサマリー堪能したいよ~~。ワタシも雄也クンの真紅大好き。っていうか雄也クンを含めてのジャンプがかっこよすぎる~~~。10人でそろって踊るって圧巻だよね。10人ってやっぱり凄いよ。今回のありがとうや、Timeも、何か共通するものがあるのか好きなダンスなんだよね~~~。
ふゆみさんの言ってるキツネコンコンのところまだ見てない!!!!早く見たいよ~~(涙)
そして、自然体の雄也クンは最強だよね。ガイシでみた笑顔はファンサと言うには、あまりにも自然体だった♪(気のせいと言われるかも・・だけど。)あんなやさしい表情するんだって、感動だったもん。あーーー、寂しすぎるよ~~~。
コメント長くなっちゃった(汗)
hiro |  2011.01.19(水) 10:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

わかる~~i-237私もガイシからおかしくなってるもんi-229
近かったから、はっきり表情まで見えて・・・そりゃ、ホレるよね~~i-176
hiroさんは+大阪だから・・・壊れる寸前かなー?(笑)
ちなみに、キツネコンコンは最後の最後だよん。
でもねー、ガイシの笑顔には勝てないよ~i-278←ふゆみさんへ(笑)。
10人のダンスはJUMPにしか出来ないし、あれだけ揃うってスゴイことだと
思うよ。私も大好きi-237
カフェミント |  2011.01.19(水) 16:01 | URL |  【編集】

そんなに!!

カァ~~~~!!こりゃ遠征はガイシだったー(>_<)!!!!
この場を借りてhiroさんへ
キツネはドアップだからね~(*^-')b
ふゆみ |  2011.01.19(水) 20:50 | URL |  【編集】

Re: そんなに!! ふゆみさんへ

だから~・・hiroさん、壊れちゃうからー(笑)。
カフェミント |  2011.01.19(水) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/251-e763a547

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
