07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テレライ♡

2011.01.19 (Wed)

お当番ゆーや
ってか、ドラマとかコンレポとか映画とかCDリリース、
嵐の連載もあるし・・
今回のテレライはジャニーズ特集みたいだ(笑)。

さて、ゆやくんですが・・
パッと見、カッコイイ、休日のお兄さん。
髪も焼そばになる前(笑)。
今回は笑ってるよ。グラビア用の笑顔っぽいけど・・・。

で、「今、僕は元気でしょうか?」って心配してる。
コンサートが終わると気持ちが緩んで体調を崩すらしい。
おーい!ゆーやくん、元気かい?

ゆーや、マッチさんのコンサートに行ってから
かなり憧れてしまったそうで。
今回、マッチさんのコンサートを熱く語ってます!

「僕が生まれる前の知らない曲もあるのにー」
・・・ちょっと現実を見ちゃったな・・・
そっかー・・マッチって、ゆーやパパより年上なんだよね。

ゆーや、マッチさんの本気が伝わって
1曲ごとに鳥肌が立ち、好きな歌で泣きそうになり、
帰ってから母親に1時間、熱弁したそうです。(笑)

マッチさーん、この子の名前、覚えてあげてくださいねー。

あと、今年は資格取得が目標だそうで・・・
船舶免許も狙ってるって。

・・・ゆやくん、仕事の目標は??(笑)

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです。
23:23  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

今回のテレライはよかったね~~~。今まで、何じゃ???っていう服じゃなかった?さわやかな雄也クンでよかった♪
マッチの曲が生まれる前だったってとこ、ホントに現実に引き戻されたね(汗)そのころワタシはりっぱなティーンエイジャーでした(涙)
hiro |  2011.01.20(木) 22:58 | URL |  【編集】

テレライ今日買いに行こうと思ってたのに寒さに負けて行けなかった~(T_T)ゆや君グーなのね~みたいっ!でもなんだか明日にはドル誌後半がフラゲの予感…あぁ~ん節約生活故テレライはお持ち帰りできないかもぉ~(>_<)
verry |  2011.01.20(木) 23:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

そうそう、なんで?って感じの服だった(笑)。
今回は自然でいいよねi-176
なんか・・切ないよね~i-202マッチでさえ、まだ小僧のイメージなのに・・
生まれる前のアイドルってーーi-201
カフェミント |  2011.01.21(金) 15:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし verryさんへ

ドル誌・・忘れてたよi-201でも、お当番i-176ゆーや・・は特別i-237
ダメだ~i-201名古屋から見境なくなってる~~i-201そういえば・・私、オリスタも買ったんだよねi-201ホント、旦那と子供に見つかったらヤバイ・・i-229
カフェミント |  2011.01.21(金) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/252-d585aabc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
