11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんの汗かな~??

2011.01.22 (Sat)

会報にドル誌に少クラ!!
もうちょっと小出しにならないかねぇ?
・・一度に見なきゃいいんだけど・・・見たいんだよ~

会報はまだ中身に触れていいのかわからないので
超おもしろかったー!!・・・とだけ。
そして、涼介さん、がんばって!(笑)
あ・・これってスッピンだよね?
ゆーとりんとの2ショットって久々だよね。
冬コンではペアだったけど・・。
なんかすっごく新鮮!ちょっとゆーやのイメージちがう!
なんだろう?幼い?あんまりお兄さんって感じがしない。
ちょっとガラの悪いお友達・・みたいなー(笑)。
この写真、結構好き

ドル誌は後でゆっくり見るとして・・・

少クラ!待ってたよー!!
7人のありがとう・・・ちょっと寂しいね。
たった3人足りないだけなのに、
その3人って大きいね。
AKBくらいになっちゃったら3人いなくてもわかんないかも・・だけど
やっぱりJUMPは10人だね!

FLYとTIME ZONEの衣装、久しぶり!
2年前?のクリスマスで俺達の青春歌ってた時に着てた。
髪がクリクリしてて、すっごくかわいかったけど
あの衣装がね、大きかったのか・・
すっごくズレてる感じがして脚短くなっちゃってて・・
ホントに股下10センチくらい下がっちゃってるよーみたいな・・。
でも・・・昨日見た限りでは・・ピッタリでしたねー(笑)。

で、イントロクイズ。
張り切ってるゆーやがいじらしい
だってねー、絶対弱いじゃん!・・がんばってるなーって。
でも・・ありがとう・・くらいは動こうね(笑)。
ま・・その後の動けない言い訳がかわいかったからいいけど
結局1問も答えられなかったゆーやさん。
小山くん、中丸くんにおいしくイジっていただいてよかったね。
ここ、すっごくかわいいんだよ~
後輩としてのゆーやって、あんまり見られないから。
これ以上太るのは困るけど、太ったおかげでゆーやがかわいい。
昔のクールでカッコつけてるイメージが親しみやすいお兄さんに変わればいいな。
それにしても・・太った?ネタはカットでしたね。
ゆーやくん、全世界にはバレてないから頑張ってね(笑)。

ご訪問ありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです!
17:53  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/253-ff7e747f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
