10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

海へ!

2011.01.25 (Tue)

ドル誌が開けないっ!!
最近、次女の帰りが早くて・・・部活はないのかっ??
ポポ誌はなんとなく見たけど・・・(すっごくカワイイ
M誌は読むところが多くて・・。
なんとなくは見たよ。水着の・・・とか(笑)。

ドル誌を開けない、もうひとつの理由があって・・・
暗いんです・・・私。
少クラとか会報で自分だけで盛り上がってたけど、
実は・・1週間ほど、孤立してましたー。
子供とは喋ってたけど、ジジババ、旦那とは全く喋らず・・・
ババのひと言が頭に来たんだけど、なんかねー、いろいろ思い出しちゃって
もうホントにイヤになっちゃって・・・。
自分も悪いんだけどね、すぐイラッとしちゃって。
でもね、なんで喋らないのかわかんないみたいで(あたりまえか・・)
旦那はキレるし、ババにはめんどくさい・・なんて言われる始末。
昨日は家にいるのがイヤで、ちょっと遠くの海までドライブ。
もちろん、誰かさんの影響です
ま・・家を出る前にも嫌な事があってね、
家を出た時はくやしくて泣きそうな顔してたのに・・・
あまりにも遠くて、海に着いた時にはスッキリしてました(笑)。
ちょっと外に出てみたけど、風が強くて寒くて・・・とても感傷にひたるところではない
で、車の中から見てたんだけど・・・
やっぱりなんにも連れてってくれなかったよ(笑)。
でも、すごくきれいだった。

海・・・はあんまり関係なかったけど、
そこまでのドライブでかなり発散できました。

一番の解消法はなんといってもJUMPコン!
春コン・・またギリギリかなぁ。
BESTコンなんてあったら泣いて喜びます

あ・・長女にね「夏はサマリーだから東京だよ。見たい舞台とかあったら
連れてってあげるよ。」って言ったらー・・
「お母さん、私、受験生なんだけど・・。」
・・・やっぱりウチの娘でも言うのね・・・
でも母は行くからねっ!←わかってるらしい・・・。
そんな娘に・・・
「出ていくなら、横浜・名古屋・大阪の近くにしてね。」
・・と忠告してる最低な母です(笑)。

さっき、次女に付き合わされて、月9見ました。
春馬くん、高校教師なのねー。
なんか・・ドロドロ~こわーい~
でも、春馬くんはカワイイ。
翔平くんも小学校の先生役だね。
こっちのドラマは子供見てるとイラッとくるから・・。
ゆーやも先生役、来ないかなー。
幼稚園の・・・(笑)。ぜーったい似合うからー。

ご訪問、ありがとうございます。
完全なひとりごとに付き合わせてしまって・・・申し訳ないっ!
拍手、コメントも嬉しいです。ありがとうー。
スポンサーサイト
00:04  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

そっかぁ…

こんばんは
やっぱり、ゆ~やが言うほど海は簡単に悩みを持ってってくれなかったんだね…悩みの素ごと海に放り込むしかないか…不謹慎発言ごめんなさい
リフレッシュできて良かったね私はひとりで行動することが難しいから、いっつも夫がいる(-.-;)こっそりドル誌と少クラと会報に癒されます
コンサートやらないかな
ハル |  2011.01.25(火) 01:03 | URL |  【編集】

Re: そっかぁ… ハルさんへ

そうなんだよね。やっぱり海に連れてかなきゃ・・って、おいっi-201
あのねー、たぶん、私ひとりでどこでも行っちゃうから、
それもおもしろくないんだと思う。
うまーく扱えばいいんだけど・・・めんどくさいi-229
でも、そのくらい強気じゃないと、コンサート行けないからねー。
張頑る・・・じゃない頑張るよ!(笑)
カフェミント |  2011.01.25(火) 15:20 | URL |  【編集】

張頑って~(^^ゞ

カフェミントさん~色々あるんでしょうね。同居ともなると…私も長男の嫁ですが今のところご両親お元気でいらっしゃるので…お気楽に過ごしてます。でも時が来たらね~覚悟はしてますよ。
どんな時でもふっと心に浮かぶは自担様だよね♡嬉しい時も悲しい時もくやしい時も…いつの間にかそうなってるわぁ。。。ゆや君の影響で行く先は「海」それだけでいいんです~~~私達の元気の源はやっぱりJUMP☆それも最強は生JUMP☆ダヨネ!!
春は何かやってほしいよぉ~BEST魂とか…BEST魂とか~BESTで~(*^_^*)
verry |  2011.01.25(火) 18:16 | URL |  【編集】

張頑れ~~~~~~~

海かぁ~~~~~~。ぼーーっと見てたら時間わすれちゃうよね。カフェミントさんちから行ける海って太平洋?だよね。瀬戸内海は島ばっかりだし、日本海はちょっと暗い感じだから、ワタシが見る海とはきっと色も波も違うんだろうね。雄也クンが見る海もそっちだよね。
いろいろあっても、春魂を信じて、今は頑張ろうね♪
長女ちゃん大阪辺りはどう?
hiro |  2011.01.25(火) 18:48 | URL |  【編集】

Re: 張頑って~(^^ゞ verryさんへ

ありがとうi-179慣れないねー。どんな人かもよくわかってるんだけど
ちょっとしたコトバに反応してしまう自分が情けない・・・i-202
そうそう、ふっと自担の笑顔が浮かぶ。ホントは海じゃなくて、ゆーやに会いたい。
BEST魂やってほしいよね~。小さい会場でいいから~。
今、すっごくいい感じなのにね。
カフェミント |  2011.01.25(火) 23:48 | URL |  【編集】

Re: 張頑れ~~~~~~~ hiroさんへ

ありがとうi-179そっか・・hiroさんちは太平洋じゃないんだ。
うちの近所も海だけど、昨日はちょっと有名なところへー。
ちょっと車で移動しただけで、色も波も違う。きれいだったよ。
長女は大阪、好きだよー。夏に大阪の大学の見学にもいってる。
でも・・その頃にはドームツアーになってたりして~。
カフェミント |  2011.01.26(水) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/254-857defdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
