05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TV fan

2011.01.27 (Thu)

TVfan見ました。
1ページにコンレポ。
ひとりずつ写真が載ってて、その下に今年の抱負。
ゆーやはね、MCの時の衣装。フード被ってます。
でも、ちょっと・・・な感じ・・
抱負は、笑顔でーってことなんだけど・・・
昨年からの目標、痩せるは?
なんて書かれてますよー(笑)。

その上の有岡さんの写真が超かわいくて
女の子みたい。

今日、ちょっと前の映像見てたんだけど
ゆーやって、髪スッキリしてるとすっごくカワイイのに・・・
カッコ良くもあるのにー
なんで爆発するような髪にするのかな?
ヲタクはゆーやの中身が好きだからいいけど←いいのか??
雑誌とかWSに出る時は・・ちょっと考えようよ。
そこで一目ぼれするかもしれないのに・・もったいない!
いや・・・考えた末の髪型・・なんだろーか??

ご訪問ありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです。
22:38  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ヘアメークさんは何もアドバイスをしないのかなぁ?それとも人の意見を聞かないとか・・・(汗)
魂は何度もいける人ばかりじゃないから、一度きりのときに、やきそばヘアとかだと、がっかり度MAXだよね・・・・(汗)
雄也クンのフードかぶってる姿好きなんだけど、・・・な感じなの?よくやるジッパーを上げ下げする姿はちょーーかわいいんですけど(*^^*)
hiro |  2011.01.28(金) 11:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

そうなのよ~i-201一度きりの横アリが・・まさかの焼そば(笑)。
・・ってか、横アリは何ステしても焼そばだったのか・・?(笑)
きっと、ゆーやがやってみたいんだろうね。ごくムビのラーメンパーマはかわいかった気もするが・・・i-229焼いちゃダメなのか(笑)。
フード姿は・・はっきり言おう!人相悪いです・・i-201
カフェミント |  2011.01.28(金) 15:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/256-dc173717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
