07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヤバいでしょー^^;

2011.01.28 (Fri)

先週の少クラね、
今まではゆーやがかわいくてカッコ良くて、
そこばっかり見てたんだけとね、
なにかをやりながら、ずっと通して流してたのね。
で、「1 for YOU」が流れて
冬コンで歌ってたなぁ・・とか思って見てたら・・・

すっごい踊ってるチビちゃん!
スノプリの子?ピンクの衣装の子。
もうねー、その子にくぎづけですよー
かわいいー・・ってか、かっこいいー!
ちょっとセクシーなフリもあったりしてー
思いっきりリピってたわー(笑)。

あ・・担替えではないので、ご心配なく(笑)。
さすがにターゲットをここまで若くしたらヤバイでしょー
今でさえ・・・十分ヤバイのに~


NYCの新曲も出ますね。


ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです!
NYCも4曲目かぁ・・。
JUMP抜かされちゃうね。
NYCの話題が出るたびに思う。

ジャニーズって実力社会。
厳しい世界だな・・って。

ゆーや・・がんばんないとね。
22:41  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

少クラ見てないけど…井上みずきクン?橋本りょうクン?なにげにスノプリ可愛いコいるよね(*^^*)!!

私も最近Jr.好きー(*^^*)
特に関ジュ(*^^*)
ふゆみ |  2011.01.28(金) 23:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

たぶん、橋本りょうクン。
あんまり詳しくないからわかんないけどねi-229
前からカワイイな・・とは思ってたんだけど、
すっごい踊っててー、ちょっと尊敬(笑)。
カフェミント |  2011.01.29(土) 14:47 | URL |  【編集】

うんうんかわいぃ~

私も見たよ~♪みずきクンかな?と思って見たけどりょうクンかも??って謎になってました(^^ゞ
二人ともかわいいねぇ~ちっちゃいのに全身使って踊ってて(*^_^*)顔もかわいいし!!今後が楽しみ♪
因みに私のJr.推しはヒップホップの村田力斗くん☆~(またしても娘とかぶってるあたり…汗)
verry |  2011.01.29(土) 15:42 | URL |  【編集】

Re: うんうんかわいぃ~ verryさんへ

かわいい~~けど、あれだけ踊れたらカッコイイよね。
それにしても・・ちっちゃいi-179カワイイわ~i-176
また親子カブリですかi-229好みが一緒なんだね。
・・ってことは、将来のムコ殿はパパみたいな人ですね?(笑)
それとも、いのちゃん♡狙っちゃう?
カフェミント |  2011.01.29(土) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/257-9c062f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
