11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダイエットー!

2011.01.30 (Sun)

・・って言っても私じゃないです・・
ウチの次女さん。
身長も高く、普通に見えるけど
・・脱いだらガッカリ・・・みたいなー
母の体型をそのまま受け継いだような(母はもう一歩上を行ってしまったが・・)
まぁ・・今のゆやくんみたいなー(笑)。

でね、好き嫌いは多いけど
お菓子とかパンが大好きで、ないとすっごく怒る子だったのに・・
食べない宣言をしてから、全く食べません!
意外と根性ある。
どこまで続くかわかんないけど・・・がんばれ~

それに比べて・・・相変わらず食べる母
ゆーやは、今、どうしてるかな?
動かないから減食してるかな??
それとも、相変わらず掃除機みたいに食べてるかな??
「食は我慢しちゃダメ!」って言うけど・・・
ゆーやも私も、食を我慢しないと痩せないと思うよ(^^ゞ

では・・少しだけ仕事して来る。

サマリーDVD、私のお気に入りゆーや。
ゆうひちゃんとのバーン・・が終わって後ろに戻った時
マイクふさいで、ゆうひちゃんに話しかけてるところ。
ちょっとゆーやが頼もしい男子に見えた(笑)。
ゆうひちゃんがねー、ちゃんと従ってるんだよねー。
私が入った時は、ふら~ってどっか行っちゃったのに・・
カワイイなぁ~・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも楽しみにしています!
21:46  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

確かに…

こんばんは
確かに、うちの娘達も我慢強かった…
私は…我慢できりゃ、こんなことにはなってない(笑)
ゆ~やは自分にも優しいのかな?食は我慢しちゃダメだぞオレみたいな( ̄∀ ̄)
そんなゆ~やも全力で好きなわけなんだけどね(笑)
薮君ハピバまた食べるんだろうね~
ハル |  2011.01.30(日) 23:54 | URL |  【編集】

Re: 確かに… ハルさんへ

ねー・・我慢できないよね~。
別にね、この先、ゆーやが嫁に貰ってくれるわけじゃないしー(笑)
でもさ・・食が我慢できない気持ちがわかっちゃうんだよねー。
そんなゆーやも大好きなんだよねー・・残念な私達・・i-229
そっかー・・誰の誕生日かわからなくなるくらい食べるかもね(笑)。
カフェミント |  2011.01.31(月) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/258-95c76c82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
