03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日はマラソン大会。

2011.02.01 (Tue)

ヤバイっす
テンプレまで食い意地はってるー(笑)。

明日は長女の高校のマラソン大会。
7キロ走るって言ってた・・かな?(聞いてねーし
でね、ゴールしたら・・・お汁粉がでるんだって。
走った後にお汁粉・・って・・(笑)。
でも、みんなすごく食べるらしい。
ちなみに、ウチの娘はマラソンもお汁粉も苦手です

春のお知らせ・・ないねー。
まだ2月だもんねー。
3月に入ってから・・ってこともあり得るもんね・・。

ちぃが会報で「ウソでも自分のウチワがあるとテンションあがる。」
って言ってたよね。
名古屋でゆーやのテンションが異常に高かったのは・・ウチワ?
意外とゆーやウチワが多くてビックリしたもん。
私がいた場所にもけっこういてね、
ゆーや、こっち見てくれたんだけど、他にもいるからわかんねー
・・みたいな・・。ねっhさん。
他の会場ではどうだったのかな?
もう一度、戻りたいなぁ・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
22:17  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

そうなんだよね~f^_^;ワタシを見てくれてる?って思いつつ、いやぁ~ちがうよね(;_;)って思って確信が持てない(笑)しか~~~し!勘違いだとしても、見てくれたって思っておきましょうf^_^;辺り一帯を見てくれてたってことは、目に入っていたはずだから(*^o^*)
マラソン大会、ワタシも嫌いだったぁ~(涙)でも7キロって、凄いね(;_;)絶対走れない(涙)うちの次女は体育の持久走が嫌で、学校休みたいって言ってたf^_^;
あ!ワタシはお汁粉は大好きで~す(*^o^*)


hiro |  2011.02.02(水) 09:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

おしるこ嫌いじゃ、がんばって走った後の楽しみもなく・・(笑)。
この娘、イベントに弱くて行事のたびに病気になるくせに、
体育祭、マラソン、陸上記録会は熱を出したことがない!
人一倍、運動音痴なのにねi-229ちなみに私もお汁粉大好き!(笑)
名古屋、大興奮で長女に「ゆーや、ウチワ見てくれたよー!!」
って言ったら、「ヲタクはみんなそう思うんだよ。」ってー。
いいんだよね~~i-176気持ちは伝わったよね~i-176
カフェミント |  2011.02.02(水) 14:27 | URL |  【編集】

No title

私の高校(ン十年前)もマラソン大会の後はお汁粉でしたよ。しかもお椀持参でした。
私はJUMP魂にはじめて参戦した時、メンバーと目が合って私に手を振ってくれた(ような気がした)ので、すっかりはまっちゃったんですよね。最近は目も合わせてくれないし、意識して逸らしてるんじゃないかと思うことも。ガン見しすぎですかね(苦笑)
春魂のお知らせあるといいですね~♪
mammy |  2011.02.03(木) 12:51 | URL |  【編集】

Re: No title mammyさんへ

mammyさんもお汁粉だったんですね?
ウチの高校、なんも出なかったなぁ・・i-229
すごーい!手を振ってもらえたなんてi-189そりゃ、ハマるよね。
わかる~。なんで急にそっち向いちゃうの~?・・みたいな。
私もガン見しすぎ??でも、ファンサもらえるって、相当すごいことなんだよね。
JUMPはファンサ曲多いから、期待しちゃうけどi-201
カフェミント |  2011.02.03(木) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/260-26024a91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
