06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どうでもいい話・・(^^ゞ

2011.02.03 (Thu)

JUMPネタがないので、ホントのひとりごと。

最近の私の愛読書・・・求人情報誌(笑)
お金の為、コンサートの為・・ってのは、もちろんあるけど、
痩せる為←最近、マジで掃除機のように食べる
あとはねー、ちょっとだけ外に出たい。
もうねー、ココの家族の会話聞いてるとってね・・

働きたい理由はたくさんあるんだけど、
時間がねー。
ウチの仕事はやめられないし、ご飯の支度も片付けも
娘の送り迎えも・・・
なーんて言ってたら、深夜のバイトしかないじゃん!!
深夜に関わらず、旦那は反対!
あくまでも「食わしてる」という威厳を保ちたいらしい。
だったら、もっと稼げやーーー!!
それにね、仮にも会社の若奥様なわけなんですよ。
体裁が・・・。

でも、なにか条件の合う仕事があったら・・と思って読み続けます。

あー、明日は少クラだ!!
でも・・その前に歯医者だ・・・

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。
23:02  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

No title

カフェミントさんの食欲、間違いなくストレスからきてますなf(^^;
私もそのタイプ。すーぐ食に走っちゃう(笑)

24時間家族と一緒って息詰まるよー!!
外の空気吸いたいよね…お察しします。

もうすぐ派遣期間が終わる私も愛読書は求人誌(笑)
人生綱渡りな私、カフェミントさんのブログタイトルに共感の日々っす(笑)
ふゆみ |  2011.02.03(木) 23:42 | URL |  【編集】

命短し恋せよ…

そだね~、いろんな意味で外に出て働きたいって気持ちわかるな…私は生活のためだけど(もちろん、ヲタ活動のため)外の空気を吸いたい!ってのもあるもん…
ホントにめんどくさいことが多いよねゆ~やに逢うためガンバロね~
ハル |  2011.02.04(金) 06:44 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

やっぱりそう思う?もうねー、自担のマネしたいわけじゃないのに
ゆーやと同じくらい体重増加・・・i-201
マジでヤバイi-202
外で働くのも大変だと思うけど、でも、少なくとも給料は出るもんね。
最近、私、ホントに一緒にいられない人になっちゃって・・。
ジジババの息子への過保護ぶりを見てるとi-191っていうかi-229っていうか・・(笑)。
カフェミント |  2011.02.04(金) 14:33 | URL |  【編集】

Re: 命短し恋せよ… ハルさんへ

ねっ。最近、いろんなことが急に重なって、ホントめんどくさいi-202
まわりから見たら、私が一番めんどくさい人なんだろーけどi-229
ここで仕事してても給料はもらえない、挙句にババのひと言。
「お母さんは少ししか仕事してないじゃん。」って子供に言ったらしい。
だったらいなくてもよくね??
絶対、ゆーや資金、貯めてやる!!
カフェミント |  2011.02.04(金) 15:00 | URL |  【編集】

No title

煮詰まってますな!!
このテンプレートおいしそーーー(^O^)
私はパートしなかったら余裕もないし自分の為に使えるお金なんて出ないし~今ではJUMPに絶対会いたいしーーで頑張って働いてます~正直嫌な時もあるけど…。
でもたまに家にいるとヲタヲタしてばっかだし~私基本家事が好きでないみたい~あぁ~いのちゃん♡の理想~家庭的にはほど遠いよ~。
同じ働くでも好きな事を仕事にできてる人って幸せだなぁ~って思う。そうじゃないからJUMPくんに癒されてるのかなぁ~。。。
前に週に1日だけ勤務募集の接骨院があって友達行ってたの☆こういうの良くない?カフェミントさん頑張って(*^_^*)
verry |  2011.02.04(金) 17:57 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

ありがとうi-179がんばる!!
そうだよねー。JUMPに会うっていう目的がなければ、こんなこと考えなかったかもしれない。でも、すっごくつまんない毎日にうんざりしてたかも・・i-229
私はね、これまでのJUMP資金はほぼ、独身時代の貯金。でも、最近、それ以外に生活費に持ってかれることもあり・・・これで長女が大学行ったら・・・と思うと不安なわけですよ。JUMPに会う為には稼がなきゃi-201今の仕事がなきゃ、フルで働けるのにな・・・。
ちなみに私も家事は嫌いです。ゆーやママを尊敬する(笑)。
カフェミント |  2011.02.05(土) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/261-433b8883

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
