10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

写真だけで買ったW誌(笑)

2011.02.05 (Sat)

圭人が金八先生?
札付きの不良??
名前がゆうや???(笑)

名前は笑っちゃったけど・・とにかくおめでとう。
不良にするのはもったいないけど(いや・・誰かさんのようにはならないから(笑))
「圧迫感が~」って言ってる子だけど・・
きっと似合うよ。楽しみが増えた。

金八先生って、毎回見てるわけじゃないけど、
確実に見る目線が若い頃と違ってるね。
こんな私でも(どんなだ?)初回は学生。
生徒の目線で見てた。
でも、子供が学校に行き始めてからは、保護者の目線で見てる。
やっぱり違うんだよね~。
でも、大人になってからの方が号泣してるかも・・(笑)。

ゆーやにもドラマ出てほしいなぁ・・。
不良はもういいから、
・・でも・・春馬くんみたいな役は・・まだいいです!!
見る方が耐えられないかも・・

あ・・・そうだ!
タイトルのW誌、忘れるとこだった(笑)。
JUMPは2人ずつのラブラブショット
見てない方は「またぁ~~。」とか思うかもしれないけど、
見たら納得します!!
でね、今回ゆーやはなんと・・いのちゃんとペア!!
どこのペアより甘~~い♡←かなり贔屓目で見てます(笑)。
いのちゃんのひざで眠るゆーや・・のがお気に入り
なんだろ・・他の子とのショットだったら、もう少し冷静に見れたかも。
慣れてないのかな??(笑)
他のメンバーもかなり密着してます!
内容はね、7とBESTに分かれて恋バナ。
ぶっちゃけ、恋バナにはあんまり興味がないけど・・・(笑)。
あ・・ゆーやがボウリングが上手くてカッコイイ・・っていう情報はあった(笑)。
それにしても、ゆーやくん・・ほぼ寝てないって・・・何してた???

P誌はちょっと考え中。髪型が好きではない。
D誌はなかったー
W誌、おススメですよ!7WESTピンナップ付←Fさんへ(笑)

昨日の少クラは・・・
なーんかメイクが濃いのかな?ちょっと残念な感じ・・?
髪型かな??

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです!元気をいただきました!
22:31  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

情報あざ~す(^o^)v
雑誌止めようとおもってるけどW誌はお迎えにいかないと(笑)

あのジェントルマン圭人がゆーやで大丈夫かしら?
でも思い切り皆のイメージをくつがえしてほしいな(^-^)/
楽しみだね♪
ふゆみ |  2011.02.06(日) 08:53 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

雑誌はねぇ・・私もやめようと思いつつ・・・(笑)。
もっとTVに出てくれたらね、いらなくなると思うんだけど・・。
寂しいからついつい・・・i-202
ギターでロックモードに入ってる圭人は、ちょっと迫力あるから
イケると思うんだけど・・・4人でも圧迫感が・・・って言ってるのに
ドラマの人数でやっていけるんだろか・・?(笑)
カフェミント |  2011.02.06(日) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/262-8491d31a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
