03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

来たね。

2011.02.07 (Mon)

みんな、昨日は携帯とにらめっこだったでしょ?
(あ・・vさん、いつもお知らせありがとね。)

そんな中、私はせっせと履歴書書いてました(笑)。
だってねー、平日は行けないでしょ?遠くはダメでしょ?
そんなこと言ってたら悩むほど残らなかったんだもん

あと、変なツッコミ入れてた(笑)。
福岡、28日・・どーせ平日にやるなら、ゆーやの誕生日にすればいいのに。・・とか
300円高くなってるー・・これはNの分なんだろか・・?とか
名古屋・・それでなくても激戦なのに・・オーラスなんて超激戦じゃん!・・なんて。

あ・・ひとつだけ悩んだ!
横アリ、旦那の誕生日とカブるんだよねー。
去年、無視したら、ずーっと機嫌悪かったんだよー
でもやっぱJUMP優先だよねー
・・と思いつつ、めんどくさい事態が予測できて・・・あーーめんどくさいっ!
横アリ・・また旦那に連れてってもらった方がいいのか??
でも、それじゃ1ステしか出来ないし・・。
あ~~超めんどくさいヤツ!誰か引き取ってくださーーい!!
いざとなりゃ、また無視しよ。
今年は私の誕生日もやらなかったし、文句はないよね。

ちぃの凱旋は、いつになったらやってくれるの?
静岡もありますよー。カツン先輩もやったしー。
ま・・名古屋と横浜が近いからねー。私にとっては遠いけど・・・

今度の日曜はゆやぺだね。
また「コンサートまでに痩せます!」とか書くのかな?(笑)
ちなみに、私は無理だー!せめて、これ以上太らないように祈ろう←努力しろっ!

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです!
15:40  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

No title

カッカッカッカッカッーーーー^^;
あぁーもぅ~、また腹がよじれる~(笑)
300円のくだり・・・もう、ワロた!ワロた(爆)

しかしカフェミントさん、履歴書書いてたって・・・ガチじゃん!!
てか、今回何回参戦できそー?
ウチは1回だけどね^^;
ふゆみ |  2011.02.07(月) 20:08 | URL |  【編集】

No title

来たね~~~~。もう、日程がん見し過ぎで、頭の中もぐるぐる~~~って感じ(笑)でも見ても名案浮かばないんだけどーーーーー(涙)オーラス行きたい!!!けど、サマリーがぁーーーー。とりあえず、ささやかな努力としてドル誌節約中です。お互いに旦那との駆け引き・・・・疲れるね(汗)
hiro |  2011.02.07(月) 20:56 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

楽しんでいただけましたか?(笑)
だってー・・300円は・・でしょー??
今回は、横アリと名古屋くらいかな?
でもさー、横アリはうるさい旦那が絡むし・・名古屋はチケット取れるか・・i-229
1回でも福岡はうらやましいよーi-237
カフェミント |  2011.02.07(月) 21:53 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ホントに多いよね。やっぱさぁ・・世の中、お金だよねーi-229
でもね、hiroさんは、よーく思い出してごらん。
冬コン、諦めた(ってか、ハズれた?)はずの大阪・・・我慢できずにどーした??
絶対、名古屋我慢できないってーi-185・・と悪の道に引きずり込む(笑)。
JUMP担になってから、つくづく旦那はいらないと思ったi-191
カフェミント |  2011.02.07(月) 22:25 | URL |  【編集】

No title

あ~~~~~~引きずりこまれそうだぁーーーーー(笑)ってか、もう脳内右往左往です(汗)そうなんだよね~。そうだったんだよね~~~。歴史は繰り返されるのか?????ワタシもアルバイト探さなきゃーーー!!!!
hiro |  2011.02.08(火) 00:40 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ゆーっくり引きずり込んであげるー(笑)。
あーー・・ドラえもん欲しいーi-240どこでもドアだけでも欲しいーi-229
早くバイト見つけなきゃ!
カフェミント |  2011.02.08(火) 14:43 | URL |  【編集】

No title

んふふーーーおもしろいっ!ゆや担名コンビ!
私もNの分には噴き出したわん(^O^) でもそうかぁ~んだねっ☆
旦那様お誕生日GWなのね!キャー涼介と近いじゃないですかぁ~って(汗)
待ってた春魂色んな事で悩ましいです。だのに締め切り結構早い!!言ってる間に青い封筒くるかな♪
verry |  2011.02.09(水) 21:54 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

いつのまにか・・コンビにされてるしー・・(笑)。
なんで??Nの分って思ったの・・私だけ??N有料になったんだ・・なんてi-229
誕生日ね、なんでそんなところにあるかね?
GWは身も心もJUMPのものなのよっ!!
涼介と近くても、外見も中身も100%違うからっ!!!(笑)
カフェミント |  2011.02.10(木) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/263-4595acab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
