07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どーかしてるぜ・・(-_-;)

2011.02.09 (Wed)

私、疲れてるのかなー
携帯の受信メール、1件削除しようとして・・・全削除してた・・・
ヲトモさんからのメールも全部消えちゃった・・ごめんなさいっ
写メっていただいた画像は別に保存していたので無事です。
これに懲りずに、またメールしてね

果して・・・大事なものはあったんだろーか・・・??
それも思い出せない・・・

最近ね、求人誌が愛読書ではなくなったー。
ネットでお仕事探し・・(^^ゞ
なかなかなくてね、なんとなーく義兄に
午後の仕事を辞めたい・・というのを遠回しーに言ってみたんだけど
遠くを回りすぎて・・・届かなかった
言えないんだよーー!
この人、キレるから~~
それでも、ゆるーい条件のが1つあったから、応募した。
働く時間がないってのがね・・。
でも私、夜7時まで働こうとしてるからね。
ご飯の支度はどーする??って感じだけど・・・知らなーい(笑)。
ま・・採用されたらの話だからね。

地方人はコンサートにお金かかるんだよー!
いっぱい稼がなきゃー。

そういえば・・・この間までアジアツアーだったらどーしよ・・
とか言ってたんだよね。
すっかり忘れてた。
そして、もうひとつ忘れてたこと。
BESTコン、なかった~~~

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです!
22:41  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

ぎょえ~~~~~!!!それはびっくりしたね~~~。あるよね、そういう時が!すぐ気がついたときは後の祭りってのが。ドンマイ(^^;)

お仕事、ワタシもしたいよ~~~。仕事してるけど、午後から夜がメイン。だから午前中とか時間がある時もあって、そういう時、すっごっく勿体無い。でもね、母の病院の送迎とかちょこちょこっとした用事が、かならずあるって言うのも事実。難しいーーーーー。内職でもしようかな・・・ってそれもないよね(涙)
春コンのお知らせに舞い上がって、BESTコンの事忘れてたぁ・・・(汗)まっ、春コンがあるから、今回は諦めよう♪
hiro |  2011.02.10(木) 09:01 | URL |  【編集】

No title

私もWワーク考える時あるよーf(^^;週末だけ皿洗いに行こうかなっとかねf(^^;
基本、貢コ体質かも…元旦那も金銭面では甘やかしてたからな~f(^^;
JUMPにはさらに甘々になってるし(笑)
ふゆみ |  2011.02.10(木) 21:23 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ね~・・ビックリだよ~i-201
なんか・・メールが消えたこと以外にも、こんな自分がショックだったi-229
時間が限られちゃうと、なかなかないんだよねー。
もう、タダで働いてることが、ホント、バカらしい。
その時間、空けてくれればけっこう稼げるのに・・。
お母様の送迎ははずせないね。ちょこちょこ休むのも・・ね。
そうそう、JUMPコンで舞い上がって、一瞬忘れるんだけど・・・
BESTコン、待ってるよ~~~i-237
カフェミント |  2011.02.11(金) 10:28 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

お金欲しいよね。JUMPに貢ぐからi-201
私ねー、たぶん身体はキツくなると思うけど、仕事した方がスッキリする。
家にいるとイライラしちゃうからi-191
ふゆみさんは娘ちゃんがいるからねー・・やっぱ無理できないね。
私、結構キビシイよ!甘やかしてるのはゆーやだけi-176(笑)
カフェミント |  2011.02.11(金) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/264-db3d0020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
